LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

渾身の1枚

JTのトークイベント行ってきました!!…ってもう1週間経ってしまいましたよ~ 相変わらずフットワーク重い(泣) レポらしきものを書こうと思いつつ、気が付けばツイに上がる皆さまの流暢なレポを読みふけり。「ああそうだった」「うんうん」って余韻に浸り…自…

妖精のお告げ

さて、今週末はいよいよJTのトークイベント!! 体調整えて、準備万端…って思ってたんですけど実は~超不安な案件がありまして一人悶々としておりました。 この歳になってくると、やっぱり一番不安なのは健康。 昔はどんなに不摂生してても深酒しても検査デー…

おんざむーんがやってきた

暫くブログ更新しないでいるうちに今年も半分過ぎてしまいました。早い… やることたくさんあるのに、何もできないままに半年過ぎたよ。この歳になってくると1年がほんと早いんだよね~こうやって気が付けば年の暮れを迎えているんだろうか?? しかし、そうこ…

雑感~「表の世界」を離れるということ~

最近TVを熱心に見なくなりました…というか以前のようにヲタ事中心に見なくなった。 昔は基本的にKAT-TUNメンバーが出ている番組、ドラマ(CMも含めて)中心に録画して編集して、常に我が家のポンコツレコーダーは容量との戦い?!だったんだけど、今はね。 毎…

ポトラッテな大阪滞在記。

昨日更新されたマイページのJT 先日の大阪はやっぱり新曲の振り付けと秋田のイベントの打ち合わせだったもよう。 秋田は出演アーティストが3組ということで、「長いパフォーマンス時間をいただきました」とのこと…秋田へ行かれる皆さまは本当にラッキーです…

GO TO WEST!

連日の深夜更新ですね~~淳之介くん楽しそうだわ。 昨日は午後から21:00までの勤務だったんだけど、休憩時間中に見て思わず吹いたわ! コレ、ファンが喜ぶって確信犯よね。大型犬がワンコになってる けっこう多忙な日だったからこの”ワンコ・ストーリー”見…

深夜のインスタ更新は「レコーディング‼」

来週末には写真集の発売…そしてトークイベントの当落も発表されます。 行く気満々?!で、来月はお休み申請中。そして月末は”スカパーサマーフェス2017” 7月は公私ともに、いろいろイベントが控えております。 それにしても、梅雨に入ったというのに雨が降らな…

ひとりごと「FLASH」

JTのグループ時代のソロ曲『FLASH』 大好きでここのところずっとリピリピしてるんですけど、肝心の元DVDが紛失したまま… というか、仕舞損ねてどこかへ行ったまま半ば諦めていましたら、戸棚の奥底から出てまいりました~~。 これって「FACEtoFace」に入っ…

イベント情報解禁と「ロックの日」

今日は6月9日 6と9で「ロックの日」なんだそうです。何がめでたいか知らんけどメデタイ(祝)ってことで今日はロックについて少し書こうと思ってたら… 淳之介事務所から爆弾投下。写真集特典のイベント情報がついに明らかになりました。…あざとい www.m-on.p…

フレキシブルでいい!

発売日から若干遅れて我が家にも到着しました「GOOD ROCKS!」 この雑誌、以前にも亀しゃんが特集で取り上げられたことあったような記憶が… 昨年末に断捨離した時このサイズの雑誌だったから覚えてるけど、写真は断然今回のJTのほうがイイ♡(贔屓じゃなくてほ…

妄想劇場してます。

朝から待っております密林さんからの使者!っていっても発送メールまだなんですよね(泣)密林さんのサイトへ飛んでも未だ準備中なんだと… いま宅配業界は人手不足で大変みたいだから、多少のことは我慢しましょう。田舎は書店へ行くのも大変ですから。…そも…

オフショットの破壊力が凄い!

多少古い記事になってしまいましたが、こんな記事を見つけました。 ↓↓↓ zerobeat.jp ま、あの事件が起こるより以前の記事ですのでそこらへんは差し引いていただいて… 『Connect』のMVでダンスする田口淳之介と、公式ホームページのビジュアルイメージは統一…

最近思うこと。

先日発表になった『スカパー・サマーフェス2017』早速チケットゲットさせていただきました。Yahooチケットっていうのね、今回初めて使わせていただきましたが、とりあえず「Yahoo!チケットプラス先着先行」で確実にゲット。 今から楽しみです。 *** スカパ…

嬉しいお知らせが止まらない!CD付き妄想写真集からの「スカパー!サマーフェス2017」出演。

ブログ更新しようと思うといろいろザワつくんですよね… 上がったり下がったり、ほんとちっとも落ち着かないの。 もうね、情報追いかけるだけで精一杯で、書いてる暇がないってくらい次々とお知らせ来てますよJT事務所! 事務局からのお知らせ、初の写真集発…

マイケル・じゅんスンのダンス・リハ風景が超絶カッコいい件

ほぼ毎日、時間があれば見ております。 5月10日発売~「JUNNOSUKE TAGUCHI TO THE NEXT LEVEL」 このOFFICIAL FUN CLUB LIMITED 何度も言いますが…最高でございます! 【田口 淳之介】待望の映像作品がいよいよ明日発売!メモリアル盤は他のお店では手に入ら…

JTのダンスが凄すぎて言葉にならない。

JunnosukeTaguchi(JT)への愛を語りたくて書き始めたブログですが… あまりにもJTからの怒涛のお知らせが続きすぎて、書いている暇がない。 本当に嬉しい悲鳴です。 2年前のあの日、東京ドームで見た涙からちょうど2年後の5月10日。 本人が意識していたのか…

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その④

自分がKAT-TUNのファンになったのが2011年。約5年間の短いhyphen生活だった。 辛いこともあったけれどそのすべてが今思い返すと楽しい思い出になっている。 日々の雑事や日常も忘れて一瞬でも夢の世界に自分を置くことができた。アイドルのファンになるって…

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その③

聖が抜けた時、「来るものが来た!」と思った。 しかし、KAT-TUNは立ち止まることなく4人での活動を続けていった。 ミニアルバム「楔~kusabi~」がリリースされて、その年の年末は大阪京セラドームで初のカウントダウンコンサートが行なわれた。 4人のKAT-T…

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その②

hyphenの仲間入りし、自担(当時は亀梨くん)を追いかけることの楽しさに夢中になっていた2012年。 今思い返しても楽しい思い出しかなかったこの年、亀梨くんに夢中だった。KAT-TUNを知った当初は亀梨くん以外のメンバーの顔と名前が一致しなかった…本当に自…

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その①

KAT-TUNについて、少し思うところを書いてみたい。 ジャニーズなんて一生関係ない世界だとずっと思っていた。なのにそんな世界へ足を踏み入れたきっかけは亀梨くんだった。…そこんところの詳細は割愛。 ちょうど自分がhyphenの仲間入りしたのは5人体制になっ…

Connect

田口淳之介メジャー初シングル「Connect」遂に4月5日発売になりました。メデタイ! 本当に待ちに待っていたこの日、フラゲはできなかったけれど夕方にはユニバーサルミュージックさんから届きました。特典ポスター付き2種! その日は何となく落ち着かなくて…

LINE LIVE

「福岡アジア・コレクション」… スカパーも入れられず、LINE LIVEも見ることができなかった自分。 配信があった日は、仕事が死ぬほど忙しくって定時では終わらず、やっと終わったと思ったら、どうでもいい会合に出席届けだしてたこと思い出し、家に辿り着い…

TO THE NEXT LEVEL

JTのドキュメンタリー「TO THE NEXT LEVEL」見た。もう何回ともなく再生して激リピしている。正直、アンチが見たらツッコミどころ満載な番組だ…と少しだけ思った。 でもそんな気持ちはすぐに吹き飛んだ。ともかく彼は次のステージに向かって走り出しているん…

ブルーレイが出るってよ!

JTのことを書きたくて始めてみたブログだけど、語彙力のなさを痛感。 まあ自分の中で書き留めておきたいだけのブログなんで、備忘録的JT日記みたいな感じでのんびり書いていけたらいい。…時には毒も吐くかもしれないけど、スルーしてください。 初めて記事を…

まさかこんな日が来るとは…

私の大好きな田口淳之介くんが、所属していたグループも所属していた事務所も退所してしまったのは昨年の今頃だった。春なんて来なければいいと真剣に思った。そう、あの運命の日。11月24日放送のベストアーティストの中で告げられた彼の言葉に絶句した。一…