読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その③

聖が抜けた時、「来るものが来た!」と思った。 しかし、KAT-TUNは立ち止まることなく4人での活動を続けていった。 ミニアルバム「楔~kusabi~」がリリースされて、その年の年末は大阪京セラドームで初のカウントダウンコンサートが行なわれた。 4人のKAT-T…

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その②

hyphenの仲間入りし、自担(当時は亀梨くん)を追いかけることの楽しさに夢中になっていた2012年。 今思い返しても楽しい思い出しかなかったこの年、亀梨くんに夢中だった。KAT-TUNを知った当初は亀梨くん以外のメンバーの顔と名前が一致しなかった…本当に自…

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その①

KAT-TUNについて、少し思うところを書いてみたい。 ジャニーズなんて一生関係ない世界だとずっと思っていた。なのにそんな世界へ足を踏み入れたきっかけは亀梨くんだった。…そこんところの詳細は割愛。 ちょうど自分がhyphenの仲間入りしたのは5人体制になっ…

Connect

田口淳之介メジャー初シングル「Connect」遂に4月5日発売になりました。メデタイ! 本当に待ちに待っていたこの日、フラゲはできなかったけれど夕方にはユニバーサルミュージックさんから届きました。特典ポスター付き2種! その日は何となく落ち着かなくて…

LINE LIVE

「福岡アジア・コレクション」… スカパーも入れられず、LINE LIVEも見ることができなかった自分。 配信があった日は、仕事が死ぬほど忙しくって定時では終わらず、やっと終わったと思ったら、どうでもいい会合に出席届けだしてたこと思い出し、家に辿り着い…

TO THE NEXT LEVEL

JTのドキュメンタリー「TO THE NEXT LEVEL」見た。もう何回ともなく再生して激リピしている。正直、アンチが見たらツッコミどころ満載な番組だ…と少しだけ思った。 でもそんな気持ちはすぐに吹き飛んだ。ともかく彼は次のステージに向かって走り出しているん…

ブルーレイが出るってよ!

JTのことを書きたくて始めてみたブログだけど、語彙力のなさを痛感。 まあ自分の中で書き留めておきたいだけのブログなんで、備忘録的JT日記みたいな感じでのんびり書いていけたらいい。…時には毒も吐くかもしれないけど、スルーしてください。 初めて記事を…

まさかこんな日が来るとは…

私の大好きな田口淳之介くんが、所属していたグループも所属していた事務所も退所してしまったのは昨年の今頃だった。春なんて来なければいいと真剣に思った。そう、あの運命の日。11月24日放送のベストアーティストの中で告げられた彼の言葉に絶句した。一…