読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

Connect

田口淳之介メジャー初シングル「Connect」遂に4月5日発売になりました。メデタイ!

本当に待ちに待っていたこの日、フラゲはできなかったけれど夕方にはユニバーサルミュージックさんから届きました。特典ポスター付き2種!

その日は何となく落ち着かなくて田舎の大型書店へ行ってきました。JTの記事を載せてくださっている日経エンタテインメント。お持ち帰りが目的!

「人気者の転身最新事情」特集の中でしっかり特集してくださっています。彼の決意も感じる良記事。

「Connect」

聴き手との絆を感じさせる渾身のメジャーデビュー曲。田口自身も作詞に携わった表題曲『Connect』は、心地よいビート感と音数の少ないモダンなR&Bサウンドが特徴的。つながりを意味するタイトル、歌詞に登場する「光と影の角度」のフレーズが聴き手のイマジネーションをかき立てる。他にもエレクトロ色の強い『QI』、ラップをフューチャーした表題曲リミックスなど、聴けば今後が楽しみになる1枚。

と、紹介されています。

 

そして、こんな田舎の書店にも「Connect」が売ってた~!! しかもたった1枚💦

と一気にテンション高まって、ついついお持ち帰りしてしまいました。もちろんオリコン加盟店。

 

その少し前に購入したB=PASSの紹介記事

「Connect」

既存のJ-POPの枠に収まらない個性を備えたトラックメイクも印象的だが、メジャー1stシングル「Connect」の軸になっているのは田口自身の生々しい感情だ。30代に入り、まったく新しいキャリアをスタートさせた彼。その活動を支えているミュージシャン・デザイナー・映像作家といったクリエイターとの”つながり”こそが彼の強みであり、そのスタンスはこの曲にも反映されている。リズムと強くシンクロするボーカルもいい。

 

B=PASSは来月の6月号にも特集記事として取り上げていただける予定です。嬉しい。早速お礼の言葉を愛読者カードにしたためて返送しました。これからもどしどしJTを取り上げてもらいたい。

 

次々発表されるメディア出演情報、追いつけません。嬉しい悲鳴。

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170409

 

先日のLINE LIVEに引き続きのインスタLIVE。もう今どきの最新SNSめいっぱい使って攻めてます。笑顔のJTが本当に生き生きしていて嬉しい。

彼の魅力は何といってもそのパフォーマンス。多くに人に見てもらうことが今は大事。

 

オフィシャル・チャンネルも開設されました。


田口 淳之介 - 「Connect」Music Video

 

スタッフによるオフィシャル・インスタも開設されました。

 

 

いよいよ発売日!@ユニバーサルのエレベーター #Connect #田口淳之介 #JUNNOSUKETAGUCHI #TOTHENEXTLEBEL

junnosuke_staff_officialさん(@junnosuke_staff_official)がシェアした投稿 -

 

今日は1日名古屋でお世話になります! まずは東海テレビ『スイッチ!』 #JT

junnosuke_staff_officialさん(@junnosuke_staff_official)がシェアした投稿 -

どのJTもカワイイしか出てきません。そして、JTが手に持っているのがFC会報。

この大きさで中身の充実っぷりがハンパない。さすが個人事務所!

 

そしてイベント情報!

この連休は4月29日札幌・30日大阪・5月3日東京代々木と休む暇なく全国飛び回ってます。

 https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170324 

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170407-02

30日の大阪イベント、チケット取れたので遠征します!ライブハウスのJTの近さは本当にテンション上がります。ものすごく楽しみ。

 

そして、初回限定盤に入っている「HERO」のMVが最高にかっこいい。

f:id:marosakura:20170409165937j:plain

f:id:marosakura:20170409165952j:plain

f:id:marosakura:20170409170007j:plain

f:id:marosakura:20170409170021j:plain

f:id:marosakura:20170409170035j:plain

f:id:marosakura:20170409170046j:plain

f:id:marosakura:20170409170105j:plain

f:id:marosakura:20170409170412j:plain

f:id:marosakura:20170409170426j:plain

f:id:marosakura:20170409170434j:plain

 ともかくこの映像を見ると涙腺崩壊。何度もリピしてます。

帰ってきてくれてありがとう。ずっと応援していく。

 

そんな中、想定内のアンチ記事。暫くはそれも仕方ないと思ってます。

でも、JTだけが悪いわけじゃない。

10年という歳月をかけてこういう結果に至ったわけで、その責めを一手に受けてる格好になってる現状。公平な目で見たら、おかしなことっていっぱいあると思うわけで…

 

またそのことについては書きたいと思ってるけど、今回は触れないでおきます。

 

いろいろ言いたいことはあるけれど、JTが楽しそうに笑顔で頑張っているから自分も彼の姿を追っていきたい。争いを好まないJTだからこそ、あえて汚い言葉で反論はしません。

「ファンはタレントを映す鏡」いま自分のTwitter TLは幸せで溢れています。

本当に暖かいファンの皆さまに感謝。見られなかったインスタLIVEもしっかり見ることができました。地方局の出演番組も、しっかり見ることができて最高に幸せです。

 

どのJTも生き生きしてて、笑顔が素敵。見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるJTの人柄だと思う。

 

どんどん新しい景色を見せてくれるJTJTファミリーには感謝しかありません。

 

 

 真実はショーの中だけに。

全てはJTのパフォーマンスを見ていただければわかってもらえると思っています。

だから今は、少しでも多くの人たちに彼を見て知ってもらいたい。

グループ時代のアイドルな彼じゃない、まったく新しいソロ・アーティスト「田口淳之介」を知ってもらうためにも、積極的に多くのイベントに出てほしい。

今はひたすら攻めるとき。彼へのネガティブな情報にはあえて目を背けて…

 

ひたすら彼の魅力を発信していきたい。

 

帰ってきてくれてありがとう

JTの居る世界を感じられて本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする