あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

嬉しいお知らせが止まらない!CD付き妄想写真集からの「スカパー!サマーフェス2017」出演。

ブログ更新しようと思うといろいろザワつくんですよね…

上がったり下がったり、ほんとちっとも落ち着かないの。

 

もうね、情報追いかけるだけで精一杯で、書いてる暇がないってくらい次々とお知らせ来てますよJT事務所!

 

 事務局からのお知らせ、初の写真集発売が決定!

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170524

 

しかもこれ、CD付き写真集?! なのか写真集付きCDなのか⁇ よくわかりませんが、今まで見たこともない形態でのJTの魅力を満載した商品になること間違いなし。

しかも、この商品、購入特典としてイベント参加抽選券が(*^^)v…

FC会員特典にはA3サイズポスターもついてきます。

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170525

「 開催予定場所:都内某所」ってなになに⁇ ライブやってくれるよね、もちろん。握手会でもサイン会でもなんでも恋ですわ♡

どれだけでも買わせていただきます。美しい背中ヌードって、もう、鍛えられたJTの身体はいつでもスタンバイOK!見たかったものすべてが次々と実現されていくって怖いくらい幸せです。

しかも、この写真を撮ってくださってカメラマンさんがこちら。

↓↓↓

藤代冥砂 - Wikipedia 

数多のアイドル、女優さんを撮っていらっしゃる実力派!しかもヌード写真では異色の作品を出していらっしゃる。こんな素晴らしい方がJTを撮ってくれるなんて…

もう、被写体としては完璧ですからね!どこへ出しても恥ずかしくない鍛え抜かれた8.5等身。奇跡のプロポーションでございます。

どんな新しいJTが見られるか、見た途端吐血しそうな予感が。心臓破裂してしまいそうでコワい。💦

ヌードのその先は…妄想が止まらないまさに「妄想写真集?!」

 

で、写真集+CD発売で湧いていたら、本日更に嬉しいお知らせが♡

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170526-02

何と「スカパー!サマーフェス2017」への参加決定!

しかも日本武道館ですってよ~❤

今までいろんなライブ参戦してきましたが、武道館は初めてでございます。嬉しい。

これは絶対行かねば!

先日大阪のイベントへも行ってきましたが、やっぱり彼には大きなステージで踊ってほしいって願ったばっかり。

武道館で歌い踊る田口淳之介が見たい!絶対見たい‼←すでにチケ取りに闘志満々、戦闘態勢でございます。

 

そしてさらにこんなお知らせも。

 

CLASSYってよく美容院に置いてある雑誌ですよね。

ちらっと見るだけで買ったことないですけど、これは絶対買わねば!

ソロデビューしてから、どっちかというとストリート系のファッションが多くて別にそれはそれで嫌いじゃなかったけど、やっぱり彼の魅力はスーツだと思う。

 

しかもPRADAのスーツ! こういう服が絶対に会う長身細身モデル体型なJT.。

日本人でこれを着こなせる人はなかなかいないと思います。

いままで見たいと熱望しても絶対見ることができなかったことが次々実現していく幸せ。

 

次々更新される幸せいっぱいな情報を追いかけるのに必死なんですよね。

そんな日々が最高に幸せでたまらない。

だって今彼は勝負に出てるんですものね!

ユニバーサルとの契約は2年。結果を出してこそのソロ活動。ファンは全力で応援します。

 

少し前のネットニュースにJTの下げ記事が出てたけど…

 

ファンはそんな記事には動じません!! だって本当に幸せなんだもの。

大好きな人のことをこんなにも見せて貰える世界があるって昔は考えられなかった。

 

掴んだチャンスは絶対離さず「掴みとれ!」

 

JTの居る世界は最高に幸せです。

 

 

 

 

 

元メンバーが起こした事件…

グループを辞めてから大変な時期があったことも知ってたけど、ずっと地道に頑張ってるって信じていたのに。

自分はずっと仕事してたし、見たくなかったから殆どテレビは見ていません。

 

一時期でも好きだった人だし、彼のことをずっと応援してきたファンの気持ちを考えるといたたまれない。彼の家族やバンドメンバー、スタッフのことを考えると本当にバカなことしたよね聖。

 

 

今はただ悲しい、そして悔しい。