あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

妄想劇場してます。

朝から待っております密林さんからの使者!っていっても発送メールまだなんですよね(泣)密林さんのサイトへ飛んでも未だ準備中なんだと…

いま宅配業界は人手不足で大変みたいだから、多少のことは我慢しましょう。田舎は書店へ行くのも大変ですから。…そもそも書店が(近くに)ない!

 

📸 モノクロってイイよね🌚🌝 #JT #goodrocks

junnosuke_officialさん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

モノクロってイイよね! モノクロってイイよね!!

はい、モデルさんな本人が言っちゃってるとこがイイよね❤この子の到着を首をなが~~くして待っております。注文したのが遅かったから仕方ない。💦

ここまでのJTは順調な音楽活動を展開し、モデルさんなお仕事も順調で写真集まで出してます、嬉しい。

 

で、メジャーデビュー当時のコメント

www.m-on-music.jp

これからは、新しい音楽活動を中心に、俳優、モデルなど、1人のエンターテイナーとして表現の幅を広げていきたいと思っております。

と言っておりました。

既に音楽活動とモデルのお仕事は順調に始まってます!残るは『俳優業』

俳優・田口淳之介の登場はいつ?と勝手に妄想しております。

 

熱烈なファンって訳ではないんですけど、同じダンサー兼俳優ってことで昔から森山未來くんのことが好きです。彼が主演した舞台も見に行きました。

そんな彼が「サワコの朝」出演ってことで録画して見てみました。

 

やっぱり未来くんいいわ❤ この職人気質っていうか、こだわりの強さっていうか素晴らしい。イスラエルへ行ってた時のドキュメンタリー番組も凄かったですけど、彼のダンスまた一層進化しましたね。で、少し体が大きくなってると思ったら時代劇に合わせて体を大きくしたんだとか。そして、その大きくした体でも表現できるダンスがあるんだとおっしゃってましたね。まさにそれがコンテンポラリーダンスなのだと。

 

しかも携帯持たないって、彼らしい。自担は携帯使いまくっておりますけどね💦(今まで使いたくても使えなかった反動でしょう…)

 

そんな彼の出演最新舞台がこちら

↓↓↓

www.tbs.co.jp

 その後のブランチでもやってましたね、既にチケットは完売なんだとか (;^_^A💦

ちょっと行ってみたいと思ったんだけど速攻諦めました。どのサイトへ飛んでもすでに完売!ブランチ視聴者限定申し込みTEL番号の提示もありましたが繋がらず。

情報知ったのが今頃なので諦めも早い。

 

でもちょっと気になったのがこの舞台を上演する劇場。いつか行ってみたいと思いました。

↓↓↓

www.tbs.co.jp


『髑髏城の七人 season花』制作発表

 

この劇場凄い‼ 360度客席が回転するんですよ。これは場面転換が超スムーズでしょう。そして…

思わず妄想してしまいましたね~こんな素敵な制作発表の舞台に立つ自担の姿を♡

ドラマ出演も期待したいけど、今彼の魅力を十二分に表現できるのは舞台だと思ってます。

できればミュージカル!CLASSYで見せてくれた「ラ・ラ・ランド」な淳之介がまさにぴったり。

 

『関係者の皆さま』

180センチ、奇跡の8.5頭身。完璧なプロポーションでダイナミックな歌声とダンスと演技力を兼ね備えた田口淳之介をぜひキャスティングお願いいたします。

 

 

 

余談ですけど…

勝手な妄想ついでにもうひとつ。JTに堕ちる以前は亀担でした。しかも彼に堕ちた決定的作品が「妖怪人間ベム」。この時の亀しゃんの美しさは今思い出してもため息が出ます。そして、ここまでハマったドラマは後にも先にも他にない!

この時の低く押し殺した声、メイク。どれをとっても最高にハマりましたね。

ベム以降、密かに亀しゃんは時代劇に向いてるんじゃないかと思っています。(勝手なBBAの妄想ですけど💦)

絶対カツラが似合いそう。メイク映えするお顔で身体鍛えてるから姿勢もいいし殺陣だって絶対ハマると思うのよね。身長がそんなに高くないから腰の位置も低くて絶対着物や袴が似合うと思う。

るろうに剣心」始めてみた時、剣心役は亀しゃんがイイ!って密かに思ったもん。健くんファンにはバッサリ切り捨てられましたけどね…

だんだんシリーズ化されて役にハマっていったけど、1作目に初めて健くん見た時、袴が似合わなくって残念だったこと思い出します。(健くんの腰が細過ぎて足が長過ぎて”着せられてる感”満載だった)

時代劇はちょっと下火だけど「大河ドラマ」は依然として健在!目指せ亀梨大河俳優‼って勝手な妄想でした。

 

 

 

JTがいる世界を妄想するって最高に幸せです。