LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

ひとりごと「FLASH」

JTのグループ時代のソロ曲『FLASH

大好きでここのところずっとリピリピしてるんですけど、肝心の元DVDが紛失したまま…💦

というか、仕舞損ねてどこかへ行ったまま半ば諦めていましたら、戸棚の奥底から出てまいりました~~。

これって「FACEtoFace」に入ってたんですね~お久しぶり♡おかえり!

それまでは小クラ・バージョンと『2014-2015 KAT-TUN COUNTDOWNLIVE』DVDで見るしかなくて。

元事務所はネットに公式チャンネル持ってないから、もう一度CD買うしか見る方法はないかな~って半ば諦めてました。

今更ながら…ネットともう少し仲良くしようよ!って思いますけど。

言ってみても仕方なし!それが事務所の特徴と言えば特徴ですから…

 

「FACEtoFace」と言えば最後の5人態勢のシングルだったのね。

久しぶりにDVD見ると「楽屋のコーナー」のワチャワチャな5人の姿が何とも複雑な思い。聖の雰囲気がこの頃から何となく変わってきてたな~って思い出しました。

インディアンゲームの淳之介の笑い声が屈託なくって泣ける。

 

そして、最後の最後に入ってるのね「FLASH」。

 

久ぶりの大画面で歌い踊るJTの姿を見ることができました。歌って踊るJTって本当に生き生きしてて、今の彼と繋がってるな~って改めて思いました。

このPVはホントに最高にカッコ良くて大好きなんです。

 

///( *´艸`)///

 

f:id:marosakura:20170613142544j:plain

f:id:marosakura:20170613142619j:plain

f:id:marosakura:20170613142640j:plain

「HERO'S」のダンサーさんもこの当時から参加されてたんですね。

 

やっぱり少しづつ音楽の方向性が違ってきていたんだろうか…スペゲで一瞬映ってる亀しゃんの表情から(自分勝手に)いろんなメッセージを感じてしまうんです。

 

 

 

 

 

今は、JTが存在してくれるだけで幸せです。