あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

GO TO WEST!

連日の深夜更新ですね~~淳之介くん楽しそうだわ。

昨日は午後から21:00までの勤務だったんだけど、休憩時間中に見て思わず吹いたわ!

コレ、ファンが喜ぶって確信犯よね。大型犬がワンコになってる💦

 けっこう多忙な日だったからこの”ワンコ・ストーリー”見て元気もらいました。

 

インスタストーリーのJT

楽しんでるね”GO TO WEST”って大阪向かってるんだね。

 

また新しいダンスの振付なのかな?スマホに向かってポーズしてる淳之介の表情、横からそっと覗き見してみたい。

イヤフォンの色はBlueなのね…イメージカラーはオレンジってずっと刷り込まれてたけど、彼が本当に好きだった色は「青」だったんだよね。

ソロになって初めて知ったことで、ちょっと意外だったわ。 

f:id:marosakura:20170616140805j:plain

 その少し前に更新されたインスタ。

既にFC会報の打ち合わせしてるんだ~~ってテンション上がったばっかり。

あの超ハイ・クオリティな写真集並みのFC会報がまた手元に届くと思ったら、ファンであることにしみじみと幸せを噛みしめておりました。

早速大阪楽しんでますね。

JTのことを”マイメン”って紹介してくださってるDAZZさん、ありがとうございます。

一見、単純なポーズに見えるけど…JTのポージング完璧じゃありませんか。

手足の長さから、プロポーションの良さから、ビジュアルの美しさから、どれをとっても完璧な「グリコじゅんの」 

隣の看板の「オダギリ・ジョー」さまも気になる自分💦

 

😂 かぶり物って👀 テンションあがるよね👍 #JT #オニギリ #カニ #顔ハメ

junnosuke_officialさん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

一転してアイドル時代を彷彿させる、満面の笑顔がカワイイ「おちゃめじゅんの」←この振り幅の大きさに思わず爆死。

インスタ2枚目のカニの被り物PICも違った表情を醸しだしております。

 

こんな彼ですが…

 

いよいよ写真集が完成されたもよう

よく見ると、スペシャルインタビューも掲載されてるんだ。

目で見て、音楽を聴いて、文字で楽しむ!

1冊丸ごと全部が田口淳之介って、かつては妄想しても絶対叶わなかった夢みたいな商品。来週の今頃は我が家にやって来るんですね…♡

生きてて良かった。

 

 

 

JTの存在する世界は最高です。