あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

渾身の1枚

JTトークイベント行ってきました!!…ってもう1週間経ってしまいましたよ~💦

相変わらずフットワーク重い(泣)

レポらしきものを書こうと思いつつ、気が付けばツイに上がる皆さまの流暢なレポを読みふけり。「ああそうだった」「うんうん」って余韻に浸り…自分が参加できなかった2部の様子も想像しながら日々過ごしてまいりました。

自分ツイは一応やってるけど殆ど情報いただくだけ、リツイするばっかりで自分は殆ど呟かないんです。あの140文字の中で的確に表現するって無理だし、やっぱりスピード感っていうか旬な話題に反応できないから、ブログが合ってるな~って思います。

 そうこうするうちにあっという間に時間は過ぎ、次々と発表される嬉しいお知らせに嬉々としておりました。

…途中で相変わらずのネガ記事が上がってたけど気にしない!

絶妙のタイミングで流されるこういう記事見てると、大手事務所を離れたらこういう悪いことばっかりだぞ!って見せしめの悪意しか感じないんですけど…。

でも今、JTファミリーは間違いなく幸せだし、ファンやっててこんなに充実した日々を送れてるのも田口淳之介と彼を支えてくださってる井上さん、スタッフのみなさんの存在のおかげだと思っています。

 オリコンランキングってあんまり信用してなかったからちょっと安心しました。

モノが売れない時代に、特にタレントの写真集なんてそんなに売れるモノじゃないとは思ってたけど、これで本当に安心です。

っていうか、こんな素晴らしい作品を出してもらえたことに深く感謝しています。

更にトークイベントにまで参加させてもらえて、あんなに至近距離でJTの生歌を聴くことができただけで幸せでした。会場の狭さとか、「椅子がない?!」事への不満とか、JTの上半身しか見えなかったこととか…そんなの取るに足らないことです。←あの場にいて始まるまでは結構不満タラタラだったけどJT降臨で一気に吹き飛んじゃいました。

アコギで歌った「OntheMoon」

決して音響がイイとは言えないあの会場で、あの歌声には本当に感動しました。全てはあの1曲を聴いただけで大大満足。

歌声がまた更に進化しましたね~♪ 改めてJTの声の美しさに感動。

 本当に幸せな空間でした。待ち時間の間、周りのファンの方たちともお話しできました。みなさん本当に熱心なJTファミリーで心地良かった。

 いつか演技のお仕事もできるように、約束します!って言ってくれたことも嬉しい。

早速FCのマイページで全身のお写真公開してくださって、感謝感謝です。

 

G時代のファンになった当初、何が何でも「オリコン1位連続記録死守」っていうのがどうしても受け入れられなくって、自分は必要なものしか買わなかった。その記録を守るためにBlu-ray出してもらえなかった。記録っていつかは途絶えるものだし、いっそそういうのから解放してあげたいな~ってどこかで思ってました。

 

 JTの事務所さんはそういうのからは少し距離を置いてるのかも…JTがいいと思った音楽を最高のパフォーマンスで届けてくれる。それがファンの望む世界なんだと思う。

 

今は、純粋にJTを応援したくって買っています。もう二度と彼を失いたくないから…

あの美しいダンスと歌声を見ることができなくなるんだっていう絶望を二度と味わいたくないから…彼にはずっと輝いていてもらいたい。

 

もちろん諭吉と相談でできる範囲ですけど。

 

そして、来ましたアルバム発売とツアー発表‼

嬉しいんだけど、ツアー日程は…寒中ど真ん中です💦山奥田舎住の自分としたら一番悩む時期なんですよね…雪。

今年のONEOKROCK Ambitionsツアーも2月スタートで雪を警戒して浜松・大阪を見送ったんだったわ(泣)後になって申し込めばよかったって後悔したっけ。

今回は絶対行きたい!「渾身のアルバム」「最高のパフォーマンス」

雪が降らないことだけを祈るばかりなんだけど、昨今は自然災害が頻発で本当に予測もつかないことが起こります。

どうか今年後半は平穏に過ぎてほしいものです。

 

スカパーサマーフェスのタイムテーブルも発表されました。

ticket.yahoo.co.jp

 

持ち時間は30分。武道館で歌い踊る田口淳之介に期待してます。

 

忘れないうちにチケット発券してこねば…

 

 

JTの居る世界は幸せです。