あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

素敵なご褒美

季節はお盆でございます。

田舎の本家、長男嫁にとっては最も苦痛な季節(泣)おまけに今年は亡き姑の新盆。

普段が不規則(夜勤あり)勤務の上に日曜祝日全く関係ない仕事している関係上、世間並みに連休なんて頂けません。年末年始や黄金週間の9~10連休なんて全く関係ナシ‼

新盆のためにやっと申請して3日間だけお休み貰えました。身体はMAXキツイ💦

料理や飲み物の準備、連日絶え間なく訪れる来客の応対、親戚中が集まった宴会のあれこれ…死ぬほど疲れ切ってます。

見たことも聞いたこともない先代からの枝葉の先みたいな親戚(もはや他人)とのお付き合いも、もうこれで切っていきたいと密かに思ってるんですけどね。「本家」と呼ばれるだけで強制的に強いられる親戚付き合いも苦痛でしかありません。

田舎ではこういうのを「義理」と申します。

 

そんな「義理」も、楽しみがあるから乗り越えられる。ご褒美があるから頑張れる!

 

そんなご褒美がど~~~んとやってきましたよ♡

 

これはもう、期待MAXでございます。

今だから言っちゃいますが、インディーズ・デビューした当時のJTは少しだけビミューだったんだわ💦 もしかしてずっとあの路線で行くんだろうか?って若干の不安も…

「OntheMoon」を経て今回のアルバムはドストライク。アイドル・スマイルを封印した無機質なアンドロイド感が現実離れした美しさを醸し出しております。

ファンクラブ限定盤のJTは史上最高・最強!

 

ちなみにファンクラブ限定盤は下記の内容。

【商品詳細】【CD 】【+DVD】
1st Album『DIMENSIONS(ディメンションズ)』
2017年9月13日 (水)発売
【CD収録楽曲】11曲収録
1. DIMENSION
2. Moment
3. Raindrops
4. G・O・N・G (feat. DAZZ)
5. Connect (Music Video Version)
6. FRIDAY NIGHT
7. GOEMON (feat. HIFANA&KIRA)
8. Gradations
9. CRIMSON
10. On My Way (feat. Elli-Royal)
Bonus Track :On the Moon (Acoustic Version)
_
【DVD】【Music Video】2曲収録
1.DIMENSION
2.Raindrops

 

楽曲が楽しみなのはもちろんなんだけど、やはり一番の期待は映像!DVDでございます。

1:DIMENSION

2:Raindrops

「踊る田口」「演じる田口」ですって。

Raindropsは武道館で聴いてめちゃめちゃ感動したから、PVになるってすごく楽しみ。

中曽根莉乃さん、50さん振付のダンスが早く見たい!

f:id:marosakura:20170815031549j:plain

 何やらよからぬ圧力が掛かってるんでしょうか??! そんな圧力には決して屈せず、音楽とアーティストの質で勝負です。

 以前、ドキュメンタリー番組で印象的なコメントを下さった小曾根さんとnewアルバムのタイトルが偶然にも一致してたなんて、本当に凄い繋がり。

 

小曾根真さんのFBより

ひょんなご縁で兄弟……あっ、叔父と甥の方が近いか😅……のように仲良くなった田口淳之介君が9月13日にリリースする初ソロアルバムのタイトルが、なんと…

"Dimensions"‼️

"Impossible coincidence"....Japanese Pop Star Junnosuke Taguchi, who I met a few year ago and had become real a real close friend with, is releasing his first solo album on September 13th and guess what!!! This album is named...

"Dimensions"‼️

普通、人が出すアルバムと被ると「あちゃ〜っ!」と思ってしまうんだけど、今回はすごく嬉しい。

ってか向いてる方向まで同じってどう…?
and we are even facing in the same direction....?

こんな素敵な偶然ってあるんだね😊👍

 

9月のトークイベント&握手会を楽しみに、また頑張ろう。

神戸コレクションはちょっと見送り…

そして、年が明けてからのツアー参戦計画もぼちぼち考えなければ。

 

JTの展開する世界は最高に魅力的です。