あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

幸せの過剰摂取

夜勤明けで寝てました、自分…

 

起きたらなんかすごいことになっててちょっとびっくり。

北のワガママ息子が駄々こねてミサイル発射だって?!…超迷惑。

こんな田舎の県でも交通網が一時ストップしたようだし、自分が住んでる田舎の町内メールにまで配信されてた。「不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察、消防に連絡してください」ってそんなレベルじゃないでしょ💦 

そもそも自分の周りは田んぼと畑と山しかないんだから、頑丈な建物も地下シェルターもないんだからさ。自分は寝てたから知らなかったけど、本当にミサイルが飛んで来たら間違いなく死んでますね。

  ってことで、先週末ライブで首都圏へ遠征してた娘は、「日曜でなくてよかった!」って胸をなでおろしてました。他人事じゃないです。

 

せっかく「Raindrops」MV公開予定だった「おはようコールABC」の放送も延期。明日8/30に放送されるようですが、それも今後の動向によっては不確定です。

ともかく政治の力で何とかしていただきたい!と切に願っております。

 

さて、ここ数日「田口淳之介」を過剰摂取しております♡

雑誌B-PASSの記事に感動。付録のポスターが最高のビジュで、届いたFC会報にハートを射抜かれ、スカパーサマーフェスのOA情報をSNSで次々拾いながら幸せな気持ちに浸っておりましたら…来ましたね~

ファンクラブ限定イベント開催!これは絶対行きたい。

2回とも入りたい‼(欲張りなBBAで申しわけありません)

絶対飛んでくるなよ!北朝鮮‼(怒)

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20170828

2017.11.29(水)@豊洲PIT

1回目 15:30 OPEN 16:15 START  (70分予定)

2回目 18:30 OPEN 19:30 START  (70分予定)

 

この日が何の日か?

そうJTの32回目のバースデイ。昨年は、あの感動のリリイベを行ってたんだよね。いろんなことがあったけど1年経つのは早いな~ってしみじみ思う。

昨年は会場を押さえられなかったって言ってたけど、今年は約束を叶えてくれてたんだね。

リリイベは都内某所、渋谷のライブハウスだったけど豊洲PITは都内でも最大規模のライブハウス。スタンディングで3100人のキャパだそうです。

(BBAの体力を考えて椅子を用意していただきたいけど、その場合は1300席、2階席は無し)

どんどん大きな会場でライブが行えることも嬉しいですね。

これから毎年こんなイベントを開催してファンと一緒にお誕生日を祝って歳を重ねて行けたら最高に幸せです。

 

つくづく実感するのは、生のライブの迫力。

SNSでちらっと見た映像はあの日の感動を少しだけ蘇らせてくれましたが、やはり生で見た思いや感動は自分だけのもの。

それに有料放送のスカパーをSNSにアップするのは本来ルール違反。

でもそれを待ってる人たちもいることは事実で、自分も見ることができて嬉しかったけど…

まあルールに沿った節度ある投稿をしていきましょう。自分も含めて…(''_'')

 

というわけで、素敵なJTのパフォーマンス、MVが早く見たい!

アルバムの発売がますます待ち遠しくなっております。

 

先日公開されたアニマルウェルフェアサミット。FCマイページにも載っております。

 

f:id:marosakura:20170829125312j:plain

久々のオーシャンですね。

 

B-PASSのインタビューでも朝は犬の散歩が日課って語ってました。

オーシャンと言えば… うん、プラベも充実してるってことかな~ってさらっと感じております。

 

JTが幸せなら自分も嬉しい。プラベの充実から素晴らしいパフォーマンスが生まれてくるんだろうね。そしてそれを隠すことなく堂々と表現できるようになったんだね。

本当に良かった。

 

 

JTの居る世界は日々最高に幸せです。