LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

1年前を思い返して思うこと。

9月になりました。一気に朝晩の空気がひんやりしてきましたね~秋です。

そして、一年前の今頃を思いだして感傷に浸っています…1年は早い。

 

昨年の同じころ(他所で)書いていた自分のブログを読み返していました。

あの頃はKAT-TUN応援ブログを閉じて、ONEOKROCK中心のブロブの中にちょいちょいと田口くん情報を織り込んでた。

昨年の9月と言えば、頭の中は「渚園」一色でした。

※9月4日はバンドのベース担当、ryotaのバースディでハピバ記事も上げてたっけ。

 こちらも既に1年経ってしまうんですよね~その間にryotaとtomoくんは嫁を貰い💦(メンバーの半数が妻帯者?!) 

現在はワールドツアーで世界中を飛び回ってる彼ら…

1年の間にはこちらもいろんなことがありました。

 

結局WOWOW放送はあったもののDVD&BD化は未だ行われないところを見ると、もう「渚園」映像化はないのかな~ってちょっと寂しい。

 


ONE OK ROCK - Taking Off [Official Video from Nagisaen]

2days参戦!今、この映像を見ているだけで胸が熱くなります。

この広大な会場の中の一員になれたことは今でも自分の人生の誇りでもあります。

でも参戦前はヲバの体力でこの過酷な会場で行われる伝説のライブに参戦できるのか??不安しかなかった…しかも野外、オールスタンディング💦

一番心配だったのが台風。

雨が降ったら水捌けの悪いこの会場、たんぼ状態になるって事で、持ち物から服装から、オフ会の打ち合わせまで連日いろいろ心配して頭の中パニックになってた時期だったな~。

 

で、そんな時に発表になったこの衝撃的なお知らせ。

f:id:marosakura:20170902163453p:plain

もう何が何だか分からなくなって、体中が喜びで震えて思考停止したことを今でも覚えてます(笑)

めちゃめちゃ嬉しい~~!

でもどう喜んでいいか分からんって感じ。

今思うと少ない脳ミソの許容量をはるかに超えてました。

(職場の中でも大きな役員をやってたから、その引継ぎやら何やらで毎日忙殺な日々だったから…)

 

嬉しかった。でもそれと同じくらいアンチの中傷コメも溢れていたっけ。

 

 

 

 当時のブログにも引用させていただいたツイ…

本当に心が痛かった。ただ大好きな人を信じて応援しているだけなのに。

自分がいいと思って、いいと信じる音楽とパフォーマンスを発信してくれるだけなのに。ソロになるってそんなに悪なの?脱退者ってずっと言われ続けるのだろうか?って複雑だった。

でも田口淳之介を好きで応援する気持ちには1ミリも変わりはなくって、更に強い意志で彼についていく決意をしたことを思い出します。

それでも、前のKAT-TUNブログで受けた中傷コメの心の傷は残ってて(泣)

検索に引っ掛らないように”taguちゃん”って書いてたわね…弱気な自分。(今でもコメント欄は閉じてます)

でも、当の本人の田口くんはどんな気持ちだったんだろうって、今思うと本当に複雑な気持ちがします。

いちファンの自分ですら心が折れるんだから、田口くんの心の中はどんなだったんだろう?改めて彼の心の強さと決断に感動します。

それでも当時のアー写を見ると当時の彼の複雑な心情も見て取れる…

 

今回のネット記事を見ていて、未だにKAT-TUNの10周年と絡めてああだこうだ言ってくる方も見られますが…反対にかなり好意的なコメントも増えている実感がします。

誹謗中傷に負けることなく、信じる道を進み続けることで周囲の目も変わって来たことを感じます。

 

彼を応援する周りの素晴らしい人たちの存在。

確固とした信念とゆるぎない努力の積み重ねが1年後の素晴らしい日を迎えることができたんだな~って思います。

www.jiji.com


NATURALI 1day × 田口 淳之介 ~その瞳で、奇跡を起こせ。~

www.naturali.co.jp 

見るたびに表情に自信がみなぎってきてて、本当にいい顔になってきましたね。

彼が持っていた本来の才能が一気に開花していくのを感じます。

そんな田口淳之介を支えてくれる多くの方々の存在にも感謝です。

 

一気に走り抜けた1年でしたね。ファンをやっててこんなにもスリリングな1年はなかった。1年で普通の人が3年くらいかかって成し遂げることをやってのけた感があります。

 

来年の今頃は、もっと進化した田口淳之介に会えることを期待しています。

この秋は女子大の学園祭巡りでお若いお嬢さまファンをしっかりゲットしてきてくださいませ。ヲバは遠くで見守っております。

その代わり、11月29日の田口くんファンクラブイベント。こちらは絶対行きたい!‼

申し込み完了!ホテルもゲットしました。←行く気満々です♡

 

嬉しいお知らせは留まるところを知りません。

 

 

改めて、

「表舞台に帰った来てくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。美しいダンスを魅せてくれてありがとう。これからもついていきます」