LOVERS'DIARY

好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

ダンシング・ヒーロー

 

少し前から告知されていた「めちゃイケ」オファーシリーズ。

 この告知映像見ただけで絶対見たい!って即、録画予約入れていました。

 

thetv.jp 

この日は、実は夜勤入りで仮眠してなきゃいけない時間だったんだけど…

見始めたら止められなくなってました。

アレッ?! 

どっかで見たことがある人が居る~って思ったら、やっぱりカイトくん♡

f:id:marosakura:20171017013108j:plain

f:id:marosakura:20171017013158j:plain

HERO'Sのダンサーさんだった方。
 

田口くんも見てたんだね~うん、きっと見てるって思ってました。( *´艸`)///

 

それにしても本当に素晴らしかった。岡村さんの頑張りと芸人魂。

単なる”チャレンジもの”に終わらせることなく見事に笑いを取り入れた2時間半。

本当に見ごたえがありました。

ダンサーズの皆さんがあまりにも楽しくてカッコよくて、ダンスの勉強もできて、永久保存版!

カイト先生のあまりにもパッションな教え方に思わずお腹抱えて笑っちゃいました。

田口くんのDVDで見た時もあんな感じだったから特別違和感なかったんだけど、岡村さんって本当に真面目な人なんだな~って思いました。

あの不思議なカウントの仕方を「アホ!」ってイジられてましたね~…HERO’Sの練習もパッションな感じだったから、もしかして 

JTHERO’Sってアホなの??💦 いやいやそれはないと思います。

 

そして三浦大知くん最高にカッコよかった。

カイトくんのTwitter

 

そして、彼のブログを読むと本当に熱いものを感じます。

ameblo.jp 

岡村さんのオファーシリーズ…

カイトくんがダンスを志したのは「めちゃイケ」でSMAPさんのライブに参加して中居さんの曲で踊る岡村さんに衝撃を受けたのがきっかけだったそうで、そこのいきさつはブログを読んでいただければ詳しく書かれています。

自分は”オカザイル”の回しか見たことなくって、SMAPさんの回は知らなくって残念です。

踊る岡村さんの姿が野球少年だったカイト少年の心を掴んでいたんですね。

 

そして、昨年7月14日の記事を見ると、大きな手術もされていたんですね。

そんなこともあってからの田口くんとのリリイベ。改めてDVD見直してしまいました。

 

そう言えば田口くんもSMAPさんに憧れて芸能界を目指したんだったよね。

今更ながらスマさんの偉大さを感じます。

 

 

そして、三浦大知くんもマイケル・ジャクソンに憧れてダンスを始めたの…

 

BGMに流れていたマイケルの数々の名曲聴きながらウルウルしてました。


Michael Jackson & The Jacksons - I'll Be There (Minus Mix)

 

mdpr.jp

放送が終わった後も反響は大きくて、YouTubeの再生回数が凄いことになってました。

やっぱり地上波に出るって影響力大きいんだな~って思います。

 

そして改めてダンスの魅力にどっぷり浸ることができました。

もう何回繰り返して見てるんだろ💦

 

そして、このタイミングで田口くんもインスタストーリーにトレーニング風景をアップしてましたね。きっといい意味で刺激されたんじゃないかな。

大知くんとはジャンルが違うと思うんだけど、やっぱり歌って踊るというプレースタイルでは被る部分があるわけで…

 

今はソロアーティスト「田口淳之介」を知ってもらう時期とは思うけど、

それでも一日も早く彼独自のオリジナルなスタイルを確立してほしいな~って思います。

 

f:id:marosakura:20171017031841j:plain

平野ノラさんのセリフそのまま置き換えて

もっと田口淳之介は評価されていい。(^^♪

 

なんて事を思いました。

 

いつの日か大知くんと共演する日を夢見ています。