あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ソロデビュー1周年。

少し時期が遅れてしまいましたが…

 

JTソロ・デビュー1周年、おめでとうございます!

この1年は本当に信じられないくらい濃密なファン生活を送ってきました。FCの立ち上げからインディーズ・デビューを経験し、メジャー・デビューという嬉しい出来事。

普通にアーティストのファンをやっていてもなかなか経験できない貴重な体験を現在進行形でさせてもらっています。しかも歌手・俳優・モデルっていう3足の草鞋を見事に履き分けた見事なお仕事っぷりは当初の想像の遥か上を行っています。

いい意味でファンの期待を裏切り続ける田口淳之介

彼に付いていって間違いはない! 今はそう感じます。

 

 

 

www.m-on-music.jp

 

ACUOD by CHANU Amazon Fashion Week TOKYO 2017 Back stage... #JT #acuodbychanu #afwt #東コレ #backstage

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 

ACUOD by CHANU Amazon Fashion Week TOKYO 2017 Back stage... #JT #acuodbychanu #afwt #東コレ #backstage

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 

ACUOD by CHANU Amazon Fashion Week TOKYO 2017 Back stage... #JT #acuodbychanu #afwt #東コレ #backstage

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 

 

その昔、他所で書いていたブログ…当時を懐かしく読み返してみました。

 

 

こちらは現在プライベートモードになっております。パスワードを入れてお読みください。

↓↓↓

uetagunakametaka

 

http://blog.livedoor.jp/uetagunakame/archives/57597064.html

 

 

 

この当時の気持ちは今も変わっていないし、Gを辞めた後も絶対どこかで踊り続けてくれると信じて付いてきて本当に良かった。

 

いろんなモノに守られてきた前の環境から比べたら、SNSを自由に使いこなしネットも使った今の活動は、時に見たくないモノも目に入ってしまうけれど、ファンはアーティストの発信する作品と言葉だけを信じて付いていけばいいと思うし、雑音は上手にスルーする術を身に付けましょう。

そして、自分のペースを守る。←これ大事!と思っております。

 

 そして、最近自分の気持ちに微妙な変化が…

彼が居なくなってもずっとカツンを応援し続けたい!と密かに思ってきたのですが、最近急速にその気持ちが薄れてきてて💦 

メンバーが出てるテレビも殆ど見なくなったし、お茶の間ファンであることすら忘れている。

やっぱりアイドルって作られた夢の世界、ディズニーランドみたいなものなのかな~と思ったりします。

 

 

今は、JTのお仕事を通じて新しい世界をリアルに経験することが凄くスリリングで楽しいのです。