あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

もう一度東京ドームに行ける!…かもしれない件。

先日少し書いた「転職」の件。

本日無事に面接終了しました~…多分大丈夫ではないかと思われます。感触はかなり良かった。給料は下がりますがそこは承知の上で、体と仕事内容が大事!

 

帰宅してホッと気を緩ませてたら…キタキタキタ。

 

みんなに会えるの楽しみにしてるよ! #ドームツアー @oneokrockofficial

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

彼らは絶対ドームツアーはやらないんじゃないかって勝手に思ってたんですけど、やってくれますね。ほんと嬉しい!勝手にこの記念すべき日(転職記念日?!)に嬉しいお知らせを貰ってテンション上げてます。きっと自分の前途は明るい⁇。

 

しかも、KAT-TUNの船を降りてしまったから、もう二度とライブで東京ドームへ行くことはないだろうな~って密かにドームとは決別していたのですが、もう一度ドームに行ける‼ こんな嬉しいことはない。

またまた始まるチケット争奪戦! プライマルの特典を使う日が今年中に来るなんて(すっかり諦めてました、今年のツアーは2016年の会員特典でしたから)

 

ただ一つ心配なのが…

新しい職場に移動してしょっぱなにライブ遠征でお休みくださいとは言い出し難いこと💦 何事も始めが肝心ですからね。

 

唯一東京ドームだけが平日なのよね(泣)

 

じっくり作戦練って申し込むことにしましょう。

 

 

その前には田口淳之介ライブツアー2018「DIMENSIONS」があって…

 

やっぱりお金は大事だわ。