あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

誕生祭の余韻

まだあのイベントの余韻に浸ってます。

なのにもう12月(泣)現実の世界に引き戻される前にもう少し淳之介くんに癒されてたい…。

 

現実に戻ったら 多分転職で職場とひともめありそうだし *1

淳之介くんにパワーを貰ったから絶対頑張って乗り切ります!!

 

f:id:marosakura:20171201092656j:plain

f:id:marosakura:20171201092709j:plain

 

この表情見てるだけで幸せな気持ちになれるの。

ホントに綺麗な人だな~~って思います。綺麗なだけじゃなくって心が強い人。

心から尊敬します。

 

f:id:marosakura:20171201092815j:plain

 

間違ってもコイツが最後まで光って台上に引きずり出されなくてよかった💦

そんなことされたら瞬死してしまいます。AED用意して~~って⁇無用なドキドキでございました。お目汚しに太い腕を晒しました。スミマセン(*_*;

 

 

こちらも最高にカッコイイお写真♡

 そして、この動画も素敵にカワイイ。中国語頑張ってます!

 

www.youtube.com

 

不慣れな動画撮影でしたが、これも記念と思って初投稿してみました。

画像は若干ブレブレ💦 そして音がちょっと悪い画像もありますが淳之介くんの歌う「LOVERS」は最高に優しくて最高に素敵だった。

 

去年のイベントの時の少しだけ不安の残った気持ちがスッキリ晴れたような気がしました。

 

 

 

台湾公演は、今回は諦め…

今年ベトナム行ってきたばかりで金欠だし、4月は無事に乗り切れれば新しい生活が始まるし、ONEOKROCKのドームツアーあるし💦

 

きっと今年もたくさん参加できるイベントを計画してくれることを信じています。

 

 

 

 

 

 

追記

 

翌30日は打って変わって小雨交じりの曇天。どんだけ晴れ男なの??

泊まったホテルから一駅が築地市場ってことで足を延ばして築地でお正月用のお魚を買って帰りました。

相変わらず外人さんが多かった。…でも、これでも少ない方なんだって💦

 

築地場内でお寿司をいただき田舎へ帰ってきたわけですが、11/29って時期的にとってもいい!

カレンダーもこの時期にぴったりのグッズだしお買い物もできたし。

来年も是非お誕生日会、やってくださいね。

 

改めて32歳、おめでとうございます。ずっとついていくよ♡

 

 

 

 

 

*1:+_+