あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

強くて美しい人

淳之介くんのお誕生日会から帰ってきて余韻に浸る余裕もなく、師走でございます。

その後の矢継ぎ早な情報解禁と、マイページの素敵なお写真の数々に心癒されています。

やっぱりヘアメイクは石上さんだったんですね。本番の真剣な表情と、OFFの時の可愛いお顔と…バナナ食してるところなんて最高♡こういうのが好きそう!ってヲタクの心理しっかりわかってるよね。

淳之介くんの優しさが伝わってきます。

 

 

前回「コイツ」なんて言ってしまったリップルライト。💦ゴメンナサイ。

 


RippleLight pv

オールスタンディングと思っていたイベントが座席になったのも、こんな演出のことを考えてのことだったんでしょうか?こちらもきっと仲間との繋がりだった と思うとなんだか嬉しい。細部の演出にもこだわりを見せてくれた淳之介くん。ツアー楽しみにしてます。

 

 お誕生日会では自らギターの弾き語りでしたけど、写真集発売イベントで伴奏して下さったのは小久保さんだったんでしょうか?素敵なギターでした。

「綺麗なのはCDで聴いてください…ハハハッ」って笑って言ってたけど、あの何とも言えない(いつミスるか?!)息をのむようなドキドキ感もたまりませんでしたよ~。

 

そして、またまたスカパー!音楽祭に出演告知が…

いまだスカパー難民の自分ですけど、彼がどんなパフォーマンスを魅せてくれるか今からすごく楽しみです。今回はスタジオ放送なのかな?また武道館でやってほしい。

 

確か、昨年のスカパー!サマーフェスで「もう一度やりたい。いつかここでワンマンライブやりたい!」って言ってましたね。

昨年のリリイベで約束してくれたお誕生日イベントをちゃんと約束通り実現させてくれた淳之介くん。いつか絶対武道館でワンマンライブやってほしい‼ 

彼の美しいパフォーマンスは絶対大きな舞台で映えるし、大きな舞台で演じるのにふさわしい人だと思う。

彼ならきっと実現させてくれると信じてます。そのためにもファンは頑張らないと…ね。

 

そしてまたまたチャットのお知らせです。

listenwith.jp

 

そして…カウントダウンライブへの出演が決まったようです。こちらは愛知県蒲郡市

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20171204

 

www.lagunatenbosch.co.jp 

 

職場の友だちが毎年家族連れで蒲郡の夏フェス参戦されるんですが、周囲には何もないのでフェスが終わると豊橋にホテルを取って移動すると言っていました。

フェスの雰囲気は大好きでONEOKROCKで何回か参戦してますが、結構な長丁場になるので体力的にきつくて最近は行ってない (;^_^A 

カウントダウンもKAT-TUNの京セラ以降ご無沙汰ですけど、行ける方々はぜひ行ってくださいませね。きっと楽しいと思う。

 

今年は、多分今の職場では最後のお仕事になると思うのでお仕事で年越し💦夜勤です。

 

 

 

夢のように楽しかったお誕生日会から現実の世界に戻った翌日、正式に転職先から内定の通知を頂きました。

そして、早速上司に退職の意思を伝えたわけですが、予想してた通りいろんなことを言われました。確かに自分が担当してた委員会とか研修受講して持ってる資格で加算が取れるところもあるので、今辞められたら代わりの人を育成するのが大変なのは分るんです。それでも、自分の将来と働き方を考えたら今が転職の最後のチャンス。辞めることは悪いことではないと自分に言い聞かせながらも感じる一抹の後ろめたさ。

最後まで責任を持って仕事を全うし、綺麗に去りたいと思う。

 

 

改めて最後の最後まで全力で「アイドル」を全うして前の職場を去った田口淳之介の強さを思いました。

本当に彼は強くて美しい人。尊敬します。