あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ドクターマーチンの淳之介くん

淳之介くんのチャット。

 

リアルにお仕事中でした自分…あとからいろいろ見てみたら

「来年の頭にはまた新しいお知らせが沢山できる…?!」と言ってくれたみたいですね。

嬉しいお知らせ期待してます!

 

 

 

そして、香港ファンミの詳細もアップされました。

 

自分は行けませんが…

現地のファンの心をしっかり掴んで是非新しいファンを開拓してくださいませね~。

 

今世界で最も熱く発展目覚ましい地域は多分、中国界隈なんだと思います。

Weibo(微博)も始めたのは正しい戦略だな~って思う。国土は広大だし人口多いし若年層の絶対数が多い。

自分も含めて日本のファン層の年齢高めだもんね…💦 

やっぱり若いファンにもっと増えてほしいな~~って純粋に思います。

 

 

先日、フリーペーパー「#57 FLJマガジン」いただいてきました。

前号(#56)が充実の内容で、無料でいただくには申し訳ないくらいの雑誌だったんですが、店員のお兄さんが「いつも持って行く人いないから全部持ってってくれていいですよ~」なんて太っ腹なお言葉に、つい甘えて大量にお持ち帰り(後日布教活動に使わせていただきました)熱く淳之介愛を語ってしまったことを覚えて下さってて。

お店をちょっと覗いた瞬間「あ、また載ってるんですか?また全部持ってきます⁇」って…いやいや今回は丁寧にご辞退申し上げて、2冊だけいただいてまいりました。

 

 今回は表紙がCrossfaith(クロスフェイス)バンド結成10周年記念号!ふつーに音楽雑誌だってこれだけの充実の内容はなかなかないと思います。

見開きの頁にはハイスタの難波さん?! ちゃんみなさんの特集記事もあるっていうね。好きな人にはたまらない読み応え満載の1冊でございます。

こういう雑誌にアーティストの一人として2号連続で掲載してもらえるって本当にありがたいと思いました。難点を言えばフリーペーパーで一般の書店には並ばないって事 (´;ω;`) 

それでも今はネットで入手できますから、「FLJ」さま、これからも田口淳之介をよろしくお願いします。

 

今回はドクターマーチン。

【今日履いているドクターマーチン】

JT:この冬に履きたくてゲットした10ホール。ロングコートに合うのでうれしいです。

【ドクターマーチンについて】

JT:軽くて履きやすいのが気に入っています。マーチン=パンクのイメージがあるので、気合いを入れてキメたい日に履きたいです。

【今好きなファッション】

JT:普段はストリートカジュアルな服が多いですが、色んなスタイルとMIXする感じが好みです。

【今後の活動予定】

JT:1月24日からスタートする『JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 DIMENSIONS』。名古屋、大阪、福岡、2月8日に東京の4都市を回る初のツアーがあります。まだ僕の音楽を知らない方にも楽しんでもらえるような、ダンスパフォーマンス満載のステージにしたいと思っています。

 

 

この靴は…大阪のイベントで履いていたものですね。

たしかに、ロングコートに合いそうだし淳之介くんのスタイルの良さを更に際立たせてくれるアイテムだと思います。こんなにカッコよく履きこなせるのもモデルじゅんのならではですね。

気合を入れてキメたい日に履いてくれました~~♡

 

TLからいただいた素晴らしい淳之介くんのお姿を拝借しました。

 

 

そろそろXmas…

 

FC会員限定グリーティングカードの到着は、そろそろかな~?