あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

新しいFamilyとダンス雑感。

 

新しいfamilyが増えました♡…ということで

 

17歳の美優梨ちゃんと並んでも全く違和感ない淳之介くんの肌の美しさ。

 immortalのアーティスト写真を見ても意志の強そうな表情が印象的。

 

2000年生まれ 大阪出身

3歳の頃からダンスを始め、現在まで様々なジャンルのダンスを経験。

書道6段という特技を持ち、一度決めたことは必ずやり遂げるストイックな性格の持ち主。

 

だそうです。期待して応援したいと思います。

が…エリーさんはどうなったんでしょうか?!💦

 

きっとどこかで歌い続けておられると信じてます。素敵な歌声大好きでした。

 

 

美優梨ちゃんの経歴を見て、最近見てすごくハマったDVDを思い出してちょっと紹介します。

asterisk-web.net

2015年に上映された舞台です。

淳之介くんに関係したダンサーさんも多数出演されています。

KITEくん、仲宗根梨乃さん、50(フィフティ)さんなどなど。

「しばきまくる子」ことYOSHIEさんと「ごますり男」ことKITEくんの副音声も超絶楽しい!

っていうか、今までJTのバックダンサー「ヒーローズ」程度の認識だったことを心からお詫び申し上げます!

KITEくん最高にカッコイイし、演技上手い‼ 

認識を改めました。「めちゃイケ!」でも紹介されてますます活躍されることを期待してます。

 

この公式動画の出演ダンサーさんたちを見てるだけでワクワクしてきますが、本編は圧巻でした。

主演が菅原小春さん←この演技とダンスが最高に素晴らしかった。

 


[PV]2015年5月ストリートダンス公演 *ASTERISK「女神の光」


[Spot] JDK / Koharu Sugawara&東京ゲゲゲイ&HATABOY&McGEE (DVD「ASTERISK~女神の光~」より)フルバージョン

 

 

 

裏ブログで熱く語ってますので興味のある方は覗いてみてくださいませ。

若干、毒を含んだ発言がございますが裏blogゆえお許し下さい(^。^;)

marosakura.hatenadiary.jp

marosakura.hatenadiary.jp

 

 

ダンスって本当に熱くって素晴らしいな~~って思う。

ダンスができる人は間違いなく演技もできるって実感する舞台です!

 

いつか、こんな感じの舞台に淳之介くんに出てほしいと密かに思いました。

マイキーさん是非ぜひよろしく♡

言葉に出せばいつか叶うかな~~?!

言霊・言霊 (^^♪