あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

田口淳之介のライブへ行こう!!

名古屋の余韻に浸っています…

 

楽しい時間はあっという間で、あの時間は夢だったのかな~なんて思うこともありますが。。。

現実の世界は厳しい! 

若干眠気の残る頭でご出勤。相変わらずの過酷な職場(泣)

 

上司とのバトルの結果やいかに?! 

不安と期待で出勤したところ完成してましたね~勤務表。

 

恐る恐る確認したら。。。一番気になる2月の連休無事取れていました。

若干後ろめたさを感じつつもこれで全ステの野望は実現します(^^♪

 

 人出不足もMAXなこの時期、大変なのは百も承知!

「こんなに希望出されたら勤務が組めません!!」

って逆切れしてたのに、ちゃんと組めてるじゃん師長さんだったら最初っから何も言わずに組んでくれればいいのに💦

って少しだけ思いました…

 

お留守番組で頑張ってくれるスタッフに感謝しつつ(自分もう辞めるから)最後の贅沢を楽しんできます。

 

まだまだ厳しい寒波が居座っていますが、淳之介くんのイベントが開催されます。

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180112

www.atc-co.com

場所は大阪、しかも海辺に面した野外ステージ。←マジ寒そう💦

自分は行けませんが行ける方はぜひ暖かくして行ってみてくださいませ。

 

この時期に無料のイベントをする意味はないのでは?! といった意見もちらっと見かけましたが…

名古屋のライブを見て、本当に多くの人に見てもらいたい!

田口淳之介をもっと知ってほしいって心から思いました。

 

あれだけ凝った演出で素晴らしいパフォーマンスなのに僅か4公演って本当にもったいない。全会場をSOLDOUTさせてあげたい (^^)/

 

自分もダブったチケット持ってますけど、「チケットお譲りします」なツイをちょくちょく見かけるとちょっと不安になってきちゃうのも本音です

 

今は前のGからのファンだけでなく新しいファンを開拓していく時期。

どんなイベントでもそれをきっかけにライブへ足を運んでくれる人がいれば成功だと思う。

 

こんな過疎ブログでも誰かの目に留まってライブへ行ってみようかな~~って思ってくださる人ができたらうれしいです。

 

次のライブは2月1日:Zepp大阪ベイサイド。

Zepp 大阪ベイサイド|Zepp Hall|Zeppライブエンタテインメント

 

スケジュール|Zepp 大阪ベイサイド|Zeppライブエンタテインメント

 

フロアガイド|Zepp 大阪ベイサイド|Zeppライブエンタテインメント

 

名古屋よりかなり広くなりますね。

大阪も2階席で参戦予定ですがフロアにも降りてみたいな~って思い始めてます。

 

ライブハウスってことで迷ってる方いらしたら全然不安はありません!

JTファミリー極めてマナーがいいし平和です。

 

どこで見ても王子が至近距離で見れますよ~~最高な時間を過ごしましょう。

f:id:marosakura:20180126025759j:plain



 

そして、淳之介くんのモデルのお仕事。

↓↓↓

COLLECTION | Hombre Nino

 

 素敵な田口淳之介が見られます💛

 

 

今年は、演技のお仕事もありそうな予感…言霊 言霊