あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

田口淳之介のライブへ行こう!!その2

大阪のトークイベント&ミニライブ、お天気にも恵まれて盛況だったみたいですね。

よかった❤よかった。

少しでも興味を持たれた方は是非大阪ライブへお越しくださいませ!

ameblo.jp

 

 こんな素敵な王子が至近距離で見られます。( *´艸`)///

f:id:marosakura:20180128030502j:plain

この投稿にマッコイさんからコメントが…王子もちゃんと返信してるのね。

淳之介くんもマッコイさんのインスタにちょくちょくいいね!してて、今でも彼の活動を見守ってて下さってて交流もあってありがたいです。

 

2月8日の東京、ぜひ来てもらいたいな~~って思います。

東京の2階席は関係者で埋まりそうな予感…

 

 

 次回のライブは2月1日 大阪。

 

DIMENSIONS TOUR START🕺🏻‼️ 初日の名古屋🎙 無事に終了しましたー😊✌🏻 雪で寒い中来てくれた皆さん、 本当にありがとうございました‼️ 風邪とか引いてないかな?🤧 ステージはめちゃ熱かったね🔥 初日は、何と、何と、あっちゃん @atsuhikonakata が 遊びに来てくれたよ🤣 『PERFECT HUMAN』最高でした‼️ ダンサーのMoments 達と(笑いながら)練習して、 ステージでコラボ出来て嬉しかったよ🕺🏻 あっちゃん、ありがとう😘 ツアーはまだまだ続きます🚀 次回は2/1 Zepp Osaka bay side🎤 待ってるよ😆 #JT #live #tour #2018 #dimensions #あっちゃん #オリエンタルラジオ #RADIOFISH #moments #dancers

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

今回のトークイベントでは写真撮影タイムは無かったもよう…

 

ちなみにツアーも写真撮影はNGです。

そうそう2階席からでもよ~く見えるので双眼鏡持って行ったけど使いませんでした。

 

海外からアップされるライブ動画見てると、みんなスマホ掲げて普通に撮ってるんだけど…自分はそういうのあんまり好きじゃない。

音も悪いしブレブレだし、それより目の前で繰り広げられるライブに集中したい!って思います。

同じ空間を共有できる貴重な時間ですものね。

レンズではなくって心に焼き付けて帰りたい!←ってカッコつけすぎ??💦

 

最近は心に焼き付けたつもりが、片っ端から忘れていく…重度の健忘症(;'∀')

 

 

その昔、初めて元担の舞台見に行った時、せっせとメモしてる人たちがいて(それも一人や二人じゃなくって)不思議だったんだけど…今考えたらそういうことね。SNSにアップするんだ。

 

レポを見るのは楽しいですけど自分はそういうの苦手なのでやりません。

というよりできない!

ので当ブログも詳細なレポはなしです。やっぱりライブに集中したい!

 

ざっくりした備忘録的ブログでスミマセン…その代わり画像の貼り付け多め💦

 

 

 

 

大阪の翌日、2月2日の福岡スカラエスパシエは初スタンディングなのですごく楽しみ!!

↓↓↓


10神アクター・The Party Fukuoka @スカラエスパシオ 2015.12.05(QBC)

会場を検索してたらたまたま見つけた動画 です。

 

映ってる方々ではなくって(;^ω^)💦

会場を見ていただけるとその近さに吐血するレベル。

淳之介くんのライブもこんな感じセンターにステージができますのでどこに入っても神席になることは間違いなし。

 

www.espacio.ne.jp

www.livewalker.com

キャパ400ですって?!

 ソロアーティスト田口淳之介が振り付けから演出、構成まで全てを一人で作り上げた渾身のライブツアー「DIMENSIONS」一見の価値あり!!

f:id:marosakura:20180126025734j:plain

 飛び散るタグ汁??を浴びることも可能です。←単なる変態BBA(#^^#)

 

 

 

 今回、ダブって取ってしまったチケットのお譲り先を探しておりましたが…

遭難しそうな名古屋の酷寒の中、共にグッズ列に並んだ大阪から来たというファンの方。

(あの環境で2時間も時を過ごしたら同志みたいになっちゃいました)

 スタンディングのチケットをお持ちでしたがさすがに体力的に辛いということで急遽ダブった2階席をお譲りしました。もちろん大幅プライスダウン⤵⤵(^^)/

もともとお譲り先が決まらなかったら流すつもりだったので、お役に立ててよかった。

 

 

 

 

 

それでも大阪・福岡チケットお譲りできますので興味のある方はこちらまで。

 

 

日数もないので当日手渡しできる方、と考えております。

 

 

(^^♪