あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

「愛ある場所」

まだまだ来ます、DIMENSIONSツアーの余韻。

 

JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 『 DIMENSION 』 3/2は台湾の番組「MTV」の生放送に田口淳之介さんのバックダンサーとして出演させて頂きました。 3/3はLIVE TOUR 台湾公演、FINAlでした。1月24からTOURが始まり、名古屋、大阪、福岡、東京、台湾と5公演!!!!!TOURを回らせて頂くのは今回初めてで、楽しみもありつつ不安、焦り、沢山感じる事がありました。TOUR回った事、振り付けした事、仕事として海外に行った事、全部初めてで凄く良い経験になりました。そして一緒にバックダンサーをさせて頂いた『moments』のみんなに出会えて良かった。1番年下のはずが凄いしっかりしてて振り作りが早くてでも食べる量半端なくてtakumiのコレオ最高です!同い年でおっとりしてるけど本番なったら雰囲気変わる優しいsolaくん!1つ年上の先輩ですっごい優しくて所々抜けてて結構何かと起こすけど踊り出したら人変わるぐらいpowerfulでまぢでrespect、hanaちゃん!3人東京組で1人だけ大阪で最初はどーなるかと思ったけどみんな良い人過ぎて 居心地最高です。ありがとう! 田口淳之介さん、moments、JT familyの皆さん、みんなだいすきです!ありがとうございました🌹 お疲れ様でした。 #3/2#MTV#3/3#junnosuketaguchi#livetour2018#台湾公演#moments#お疲れ様でした#ありがとうございました

Myuriさん(@myuri_immortal)がシェアした投稿 -

myuriちゃんのインスタにもライブの映像が…

ひとつ前の投稿で18歳になったことが報告されていましたが、まだそんなに若かったのね。

ますます活躍が期待される4人の才能にも期待です。

 こんなにたくさんの現地のメディアに取り上げられて本当に嬉しいです。

takeshimaさんにはヘアメイクでもお世話になりました❤

 

そして、こんな可愛い動画も上がってきました。


【嚇到吃手手😍好可愛】田口淳之介單飛進行活動 展現個人特色

でも、やっぱりライブでガシガシ踊る淳之介くんが好きです。

そして、こんな芸術的お写真も…同一人物なんて思えません。

f:id:marosakura:20180309121736j:plain

改めて振り幅の大きさに感涙です。

 

 

告知があってから待ちに待っておりましたFC会報がようやく我が家にも到着しました。

噂通りの破壊力!!

ツアー初日となった吹雪の名古屋が遠い昔のように思い返されます。

改めてツアー完走おめでとうございます!

 

それにしても、このお写真の数々は…もう何か新しいお仕事が始まっているんでしょうか?

本当にこの会報だけのための撮影だったらファンは泣くほど嬉しいけど、反面もったいないって思っちゃいます。

この美しい人の存在がもっと広く世間に知れ渡ってほしい!

嬉しい反面少しだけもどかしさも感じてしまうファン心理。

そして、この素晴らしい会報を収められる会報フォルダー!ぜひ作ってほしい。

全頁、ほぼ田口淳之介の写真集状態でございます。( *´艸`)///💛

 

 

自分的にはワンちゃんたちとのお写真、ツボです!!

チャリティで集まった皆さまからの「愛」を「愛ある場所」へお渡ししてきました。

ってなんて素晴らしい表現でしょうか。自分もワンコをずっと家族の一員として過ごしているので沢山のワンちゃんに囲まれた光景は見てるだけで癒されます。

さりげなく命の大切さを訴える淳之介くん。そんな優しい人柄をワンちゃんたちも分かるんでしょうね。

 

 

 

そうそう、田口ママのインスタに愛犬ガンプくんが4歳になったとの投稿がありました。

f:id:marosakura:20180309112055j:plain

フォレストガンプくん…淳之介くんが演じた舞台の主人公の名前ですね。

この子の成長を見るにつけても感慨深いものがあります。

 

そして、彼の人柄をはぐくんだお母様の存在。本当に素敵なお母さま。

ワンちゃんをはじめとした動物が好きなところや優しさ、気配りはお母様譲りなんでしょうね。

 

 

それにしても、改めて会報#1から読み直してるけど…また痩せた??

ツアーやらいろいろ一人で大変だったと思うけど、太ってる暇がないのかもね。

暇さえあれば成長が止まらないヲバとは同じ人間とは思えません💦

 

少しでも休んでお肉付けて次のお仕事に向かってくださいませね~~。

まずは健康第一です!

 

 

 

 

 

 ※ 追記

acuod.thebase.in

CHANUさんのサイトでセールが始まっています!!

 

展示会へ行ってお値段を見てちょっと引きましたが、今回は少しお求めやすいお値段になっています。…と言ってもやはりそれなりのお値段ですが。

意外と着てみるとしっくりくるデザインですのでこの機会にいかがでしょうか?