あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

短髪のイケメンさん

久々の登場、インスタライブ!

 

みんな見に来て!ってかわいいお顔でくりくりな瞳で見つめられても…

 

この時間は絶対無理っ💦

 

って思ったら、アーカイブあるのね。相変わらずファンに優しい ❤❤

 

 

写メ撮りまくらせていただきました。 

f:id:marosakura:20180518025121p:plain

f:id:marosakura:20180518025137p:plain

f:id:marosakura:20180518025157p:plain

 

 

 長めの髪より短めの髪の方が大人っぽくて好き💛

 

前髪を上げてお顔を全面にさらしてもこれだけ爽やかな人って希少生物だわ。

見るたびに新しい魅力を更新してくれる淳之介くん、期待してます。

 

あくまで贔屓に甘いヲバです💦

 

 

新たにメディア露出情報がアップされています。

■B-PASS7月号(5月26日発売)インタビュー掲載

■エキサイトミュージック インタビュー掲載 6月5日

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180517

 

 

 

 

以前からこちらに告知されていたイベント!

2018年6月6日発売、田口 淳之介「DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018」の

発売を記念して、全国各地でインストアトークイベント&特典会の開催が決定いたしました。

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180502-02

 

ずっと検討していたのですが、やっぱりどの会場も参加は無理…(´;ω;`)

 

6月は長野のアイスショーへ行くことを決めちゃったのでごめんなさい…

決して浮気じゃないんですけどね。

 

やっぱり限りある現場には行っておきたい!

アーティストと違ってアスリートの競技人生は本当に短いですから、見られる時にしっかりと脳裏に焼き付けておきたいと思うのです。

 

淳之介くんにもどこかアスリートっぽいところを感じる時がある。

何時かふっと居なくなっちゃうんじゃないかって…

 

 

 

こちらにネイサン事を(忘れた頃に)細々つづっております。

↓↓↓

marosakura.hatenadiary.jp

 

 

 

 

6月6日のDVDをひたすらリピして次のライブを待ちたいと思います。

 

夏フェスとか、どこかで告知来ないかな~~。

できれば屋内の💦

 

 

 

 

 

 

 

昭和の新御三家のおひとり・・・

特別ファンって訳ではなかったですが、自分の青春時代の強烈な想い出です。

 

晩年は病魔との闘いで、ご苦労の連続だったと思います。

しかし、63歳は今の時代まだまだ若い!若すぎます。

 

自分もだんだん歳を重ねて感じる健康で過ごせることのありがたさ。

家族の存在のありがたさ。 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。