あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ツアーBD&DVDいよいよ発売

昨日ユニバーサルミュージックから「FC限定盤」発送のお知らせが届きました。

本当に嬉しいです💛

 

映像作品発売に先立って行われているイベント…

 

 そして、exciteミュージックさんのインタビュー記事とフォトギャラリーの秀逸なことといったら

( *´艸`)///💛

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp


田口 淳之介/Live DVD / Blu-ray『DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018』メッセージ

 

 痩せすぎとか、もっとお肉を付けて…とかBBAはいらぬ心配をしていましたが、

あの美しい肢体とパフォーマンスはしっかりトレーニングを積み上げた賜物なんですね。

いつ見ても足が信じられないくらい 長い💦 そしてお肌つるつる。

 

ライブツアーの興奮をもう一度!!

そして、参戦できなかった海外公演の様子とかいろいろ細かいところもしっかり見ることができます。

 

先日たまたま過去映像がTLに流れてきてて久々にG時代のパフォーマンスを見たんだけど、なんだかすごく昔のことに感じてしまいました。

あの頃はメインに映してもらえるメンバーはほぼ決まっていたし個々のメンバーのインタビューなんてこんなにたっぷり紹介してもらえなかった。

せっかくの淳之介くんのダンスもあっという間に切り替わってしまってストレスしか感じなかったな~~。

顔のアップはいらないから定点カメラで引きの映像でダンスをしっかり見せてほしいって密かに思っていました。

 

今は、本当にストレスなく大好きな人のダンスだけを心置きなく見ることができるし凄く身近に淳之介くんを感じることができます。

ファンとしてこんな幸せはない!! と思う。

 

淳之介くん、本当に生き生きしてるし表情が男らしくなったな~って思う。

 

 

 まだまだリリイベ続きますが行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~。

 

ツイに上がる生き生きした淳之介くんを見ることを楽しみにしています。

 

 

 

次々に発表される嬉しいお知らせ。

↓↓↓

junnosuke-t.com

※ 6/6 0:00~ GYAO独占配信

田口 淳之介「DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018」より

「Moment」

(6/6 0時からリンク公開となります)

 

※ ライブのみで披露された「約束のHappy Birthday」を

ストリーミングサービス「dヒッツ」にて6/6から独占先行配信スタート決定!

 

dヒッツサービス詳細はこちら

 

 ドコモでなくても利用可能です。

自分はdTV加入してるから何とかなりそうですけど…💦

 

 

 

現場にはなかなか行けない自分ですけど、次のアルバムとかツアーとかいろいろ楽しみに待っています。

 

できたら真冬のツアーはやめてくださいね(泣)

ツアーT着てはしゃぐのはやっぱり暖かい季節がイイです。