あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

オーシャン

大きな災害が広がっています。

毎年繰り広げられる災害…地球の温暖化が影響しているんでしょうか?

海水温の上昇とか、いろいろ原因はあるんでしょうが懐かしい風景や、思い出の土地の変わり果てた姿を見るのは辛い。

そこに生活する人たちの苦悩…

どうか一日も早く日常の平穏な生活が戻ってきてほしいと思います。

豪雨災害の影響で様々なイベントが中止になっています。

今は復興が第一!

楽しみにしていた皆様には残念なお知らせでしたが今は安全第一。我慢の時ですね。

 

 

 

 そして、いつになく大荒れだった七夕の夜…

静かに星になって逝ってしまったんですね、オーシャン。

 

Ocean Boy うちの可愛い相棒が、七夕の夜の最期に星になりました💫 俺にとってはずっとBABYだったけど、 オーシャンとの生活から沢山の学びをもらいました。 常に家族の事を気にかけて、 周りの人に愛想を振りまいて。 こんなに可愛がられたワンちゃんはいないんじゃないかって、 ついつい親バカになってしまいます。 一緒に色んな場所に行ったね。 まだまだ一緒に居たかったね。 名前の通り、海で散歩するのが好きで、 行こうよ!って嬉しそうな顔をして、 どんな時も笑顔をくれたね。 抱きしめる事はもう出来ないけど、 これからは心の中で常に感じてるよ。 お別れの時は悲しさよりも、感謝の方が大きかったな。 うちに来てくれて本当にありがとう! ずっとずっと、自慢の息子です。 またいつか出逢えますように😌 #JT #田口淳之介 #ocean #オーシャン #bordercollie #ボーダーコリー #そっぽくん この日は #カメラ目線 #iloveyou #see #you #again

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

ファンとして淳之介くんを見守ってくる中でオーシャンの存在も大きかった。

いろんな思い出をいただきました。

みんなに愛されたワンちゃん💛

 

どうか星になっても淳之介くんを見守っていてくださいね。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。