あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ファンとアーティストの関係

台風はほとんど被害を残さず去っていきました。

むしろ雨不足で日照り気味だったので一雨ほしかったのですが…

さらっと去って行きました。台風一過でむしろさらに暑い😭😭😭😭😭

 

世田谷ライフ届きました。

淳之介くんの表情が柔らかくて、スタイルが良くて素敵です。

「…ふらっとカフェに入ったり、(愛犬の)オーシャンの散歩に来たり、プライベートが多いかな。」

オーシャンの話題に触れているのがちょっと悲しいですけど。

 

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180729

淳之介くんの新しいお仕事が告知されています。

 レディオキューブエフエム三重「Radio Flapper」

 7/30(月)15:30頃 生出演(電話)

 この記事を書いている頃放送ですけど…聴けないのでそっと気持ちだけ送っておきます。

 

淳之介くんの冠番組のオフィシャルインスタも始まりました。

初放送は8月1日(20:00~)スラックラインの特集です。

30秒動画を見たら、さすが運動神経抜群の淳之介くん。見事にできています👏👏👏 

本放送が楽しみです ( *´艸`)///

 

見れないけど💦

 

 

ディナーショーに向けてのリハ風景がアップされてきました。

ますます楽しみです。

ストーリーでいろんな疑問に答えてくれて感謝感謝です。

まだ着て行く服とか決めてないですけどほんのちょっとお洒落して行ってみたいと思っています。

 

 

 

 

 

昨夜、見ていた「イッテQ

毎度の安室ちゃんネタでいじられるイモトさん、ちょっと気の毒…

チケットチャレンジで負けてマジ泣きしてるところ、旦那はお腹抱えて笑ってたけど自分は一緒になってマジ泣きしましたよ。だってイモトさんの気持ちわかるもん!

 

2ショット写真撮影も断固拒否するイモトさん、さすがでした👏👏

 

「絶対できないよ安室ちゃんの前で…無理だよ好きなんだもん。大好きな人に嫌われたくないもん」

 

ライブ前のナーバスになっているアーティストの気持ちを分かっているから、仕事とはいえ断固出待ち拒否したイモトさん。

その代わりリハの音漏れで近くの安室ちゃんを感じる…「ずっとここに居たい💛」

その気持ちよ~~く分かります。自分も何度もライブ前の音漏れ聴いてテンション上げてたもん。

 

 

「小学校5年生の時に安室さんに自分の中で出会って、そこからずっと20年間ずっと好きで、そこだけは変わらず自信をもってブレずに出来てる事って多分…安室さんを好きって所だけ」

「安室さんに出会えたことで私の人生は 楽しく素晴らしく美しいものになってます。」

「本当にそういう風に思ってるファンの方が私なんかだけじゃなく本当にたくさんいるということを今回の台湾に来た時にすごく感じました。」

「本当に空港で待ってるファンの人とも本当に×2そういう気持ちが強くて…逆に私だけがこういう状態でいるのが本当に申し訳ないって気持ちになるんですけど…スゴい素敵な方に応援されてるんだっていうのがまた嬉しくて」

安室奈美恵さんを好きになった事をスゴく誇りに思います」

 

なんか、この文字起こししてる時も涙が止まらないの…

 

大好きな人が居なくなるその日まで全身全霊で応援しようと決めた過去の日々を思い出してしまいました。

 

アーティストが嫌がるであろうと思うことは決してせず、謙虚でありながら熱く全身全霊で応援できる存在があるって素晴らしい。

 

 イモトさんと安室奈美恵さんの関係って世界中に共通するファンとアーティストの関係なんじゃないかなって思う。

 

自分の推しをアゲるために誰かをサゲたり誹謗中傷したり…

そんなこと平気でできる人たちって本当のファンじゃないと思う。

 

誰かをずっと好きでいられるって素敵なことだな~って思った夜でした。

 

 

 

 

Huluで未公開シーンの配信始まってます💛