LOVERS'DIARY

好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

Twitter開設

次々と告知されるイベント…追いきれません←嬉しい悲鳴(泣)

しかし、今年のイベントの殆どがフェス形式で自分にはちょっと。。。💦

 

淳之介くんの出番まで長時間待っている持久力が無くなりつつあります。

野外であったり長時間のオールスタンディングもキツイ。

 

でも情報は欲しい!という欲張りな自分。 


音霊


音霊IGストーリー

Kotobuki_1048 (@kotobuki_1048) • Instagram photos and videos

 

こういう近いライブは嫌いではないですけどやっぱり体力が続きません。


2018年8月21日IGストーリー

田口 淳之介 (@junnosuke_official) • Instagram photos and videos

 で、こういうのを見て癒されております。

…でも本当に見たいのはやっぱり歌って踊る淳之介くんなんだけどね。

 

JOL*fes|マイナビティーンズ 

 豊洲PITと言えば昨年のbirthdayイベントで行きましたね💛

今回は(安定の)オールスタンディング😭😭 

しかもマイナビティーンズですから対象はお若いファン!

若い女性のハートをがっつり掴んで来てくださいませ。

 

 

そして、いよいよ~と言いますか遂に!と申しますか。。。

 この画像も消えちゃうかと思うと寂しくて思わずスクショしました。

f:id:marosakura:20180824022548j:plain

 

 で、新しいTwitterがこちら。笑顔が素敵です。

 

f:id:marosakura:20180824023108j:plain

でも少しだけ…嬉しいような嬉しくないような。。。

 

遂に個人の名前で始めたんだな~うん。

フォローしてくる人たちの中には決して好意だけじゃなくてアンチや誹謗中傷目的で見に来る人だっていると思うんだよね。

ネットニュースのネタにしたい人たちだっているんだろうな。。。

そういう人たちのダイレクトな言葉も受け止める覚悟ができたって事なんでしょうか。

ヤ〇コメとか見ないようにしてるけど未だに誹謗中傷してくる人はいますからね…精神病んでる暇人

 

そういうネガティブな面よりも個人の言葉で情報発信するメリットの方が大きいと判断したんだと思います。

独立してソロになって、いろんな意味で彼らしい活動ができるようになっていろんな活動を通して自信もついたんだよね。

強くなったね。

 

 

来月はツアー以来の名古屋。そして人生初めてのディナーショー💛

 

ツアー初日の名古屋は信じられない寒さと猛吹雪でした😭😭

そして先日アイスショー(THE ICE)で訪れた名古屋は最高気温が40℃?! 😭😭😭

息をするのもやっとの酷暑でした。

 

さて、今年3度目の名古屋は・・・

 

 

 

まさか台風とか来ないよね?! 😭😭😭😭😭←言うな (;'∀')