あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

繋がっていますね

 淳之介くんと大西一史熊本市長との対談が実現しました~イェイ💛

www.sannenzaka.jp

熊本市長 大西一史 × 熊本ふれんず応援大使 田口 淳之介 トークイベント開催 : ニュースリリース : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 

淳之介くんがよく言ってる”繋がり”とか”コネクト”という言葉を連想します。

と言っても勝手に自分が感じているだけなんですけどね💦

 

熊本市長さんと言えば「皆さんおはようございます。今朝の目覚めの一曲は。。。」

で始まるTwitterが有名で若者にも人気な市長さん。現在フォロワー10万人越え😍

音楽に造詣が深くその紹介する音楽の幅の広さには頭が下がります。

 

以前から別垢ではワンオク繋がりでフォローさせてもらっていました。

お恥ずかしいですが熊本地震の直後に書いた別ブログの記事です。

↓↓↓

blog.livedoor.jp

 昨年は大規模なツアーを続けていたONE OK ROCKでしたが、この時は熊本県民限定での復興ライブでした。

 
 
 
View this post on Instagram

熊本2日目ありがとう!^_^ これてよかった!また必ず会おうね! @ruihashimoto

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

しかも今の彼らではありえないライブハウスでのライブ。心臓止まるほど近い!!

めちゃめちゃ熱かったことが伝わってきました。

 

震災直後は「目覚めの1曲」が無くなって毎日緊迫したツイートが続いていました。

今はすっかり通常運転に戻っていますがまだまだ復興途中の熊本…

そんな熊本のお手伝いができるって淳之介くんにとっても幸せなことだろうな~と思っています。

 

音楽好きな市長さんと大好きな淳之介くんが対談するなんてちょっと感動なんです。

今度「目覚めの1曲」に淳之介くんの曲を紹介してくださいませ( *´艸`)///

どうか行ける方は行ってください!(自分は無理なので…)

きっと素敵なお話が聞けるのではないかと遠くから期待しています。

 

 

 

 

 先日のJOLfesのツイと紹介記事…

素敵な紹介記事も上がっています。

jtame.jp

一番お兄さんなのに一番つるつるお肌の少年のような淳之介くん。

 

 

もうすぐ33歳なんて信じられないですけど…

 

そろそろbirthdayイベントの詳細、お知らせ待ってます💛