あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

温ざむーんイン熊本

最近自宅のネット環境を変えました。

旦那さんがスマホに変えたのをきっかけに(契約者が旦那だから)思い切って工事してもらいました。

いや~~速い😍サクサク行く!…ってようやく世間並み💦

ストレスなく繋がるってありがたいことでございます。

 

で、昨日は熊本のトークイベント、無事行われたようで良かったですね。

前日まで大雨やら洪水のニュースで心配していましたが盛況だったようで安心しました。

 

 

 前の記事に載せました音楽好きな熊本市長さんのTwitter

お顔の大きさを心配しておられましたが…なかなか市長さんんもダンディでございます。お堅いスーツ姿じゃないところはさすが!! 

素敵なツイをありがとうございました。

明日の目覚めの一曲は是非淳之介くんの曲を紹介してくださいませね~💛

 本当に親子のような雰囲気を醸し出してますね。

 せっかく繋がったご縁ですからこれからも熊本のために頑張ってくださいませね。

 

 

 

 

お仕事の後は…こんなのツイに上げてくれてます😍

ここまで連日 精力的に活動してきてましたからね~~

ゆっくり温泉に浸かって 温ざむーん してくださいませ。

BBAはデートなうなんて恥ずかしくて使えませぬ(泣)

 

 

 

公式から(ファンが平等にならないため)プレゼントの受け取りをお断りするとのお知らせが出ています。SNSへの投稿も控えるようにと…

こうやってしっかり明記してくれることはありがたいことと思います。

 

ちょうどタイムリーにこんな記事を見つけたので貼っておきます。

www.oricon.co.jp

r25.jp

「CDは利率が低いから、買ってくれるのは1枚でいい。もしアーティストを支えたいという気持ちを持ってくれているなら、余分なCDの代わりに利率の高いグッズを買ってください」と。

 

すべての判断はファンを基準にするべきです。感じたことが率直に書かれているファンレターにきちんと目を通していれば、やったほうがいいこと、避けるべきことが見えてくる。


そうやって努力して、ファンが応援したい存在でいつづけることがもっとも大事なんです。

 

 

金爆さんのインタビュー記事はちょっと長いですが、参考になります。

 

ファンとアーティストの良い関係を長く続けていくためにも必要なことかもしれませんね。