あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

BIRTHDAY EVENTへのお誘い

そろそろ詳細を知りたいな~~なんて思っていたら…

 

今年も来ました!

FCファンミーティング💛淳之介くんのお誕生日イベントですね。 

 東京、大阪の内容はそれぞれ違うよ~~って事は「両方来いよ!」ってことですか?

 

行きたい気持ちはやまやまですけど…とりあえず近いところで東京のみの参加でポチしました😍

…おぉスマチケもあるんだって今回は従来通りの紙チケでお願いしました。

 

去年のファンミからもう1年経つんだな~

去年は豊洲会場のみだったのに今年は東京、大阪全4公演!

しかも其々そこそこ大きな会場(^^♪

嬉しいことです。

 

東京会場

www.princehotels.co.jp

こちらはよく参考にさせていただくブログ記事から紹介させていただきました。

↓↓↓

品川プリンス ステラボール -- livehis

 

大阪会場

BIGCAT | SHINSAIBASHI LIVE HOUSE

xn--x8j7csc6azb1rneyishz011cu9c.net

 

ちなみに全席指定席。しかも平日😭。

今年前半は殆ど現場に行けてなかったので楽しみでございます。

それまでに新曲とかアルバムとか…ツアーとか?! 期待したいんだけど。

 

とは言っても全部は行けないので厳選して行きたいと思います。

まずはチケット、当たれ~~‼