あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

当選メール

 Luxury Live Tour 2018

当選メールを頂けました。嬉しいです💛

それにしても入金期間が短い😭

忘れないうちに仕事帰りに入金してきました。

名古屋ディナーショーが泣く泣くの途中退場だった事が未だに心残りでした…

これでしっかりリベンジできます。

 

追加公演が発表されています。

↓↓↓

Taguchi Junnosuke Official Web Site 12月16日(日)田口淳之介 Luxury Live Tour 2018追加公演 : Taguchi Junnosuke Official Web Site

holynight.jp

赤レンガ倉庫は…

今年の夏、大好きな某ダンスユニットが出演したイベントがあって

行ってみたいな~って最後まで悩みましたが・・・諦め😭

こちらは年末の忙しい時期だけど

行きた~い!

夜景綺麗だろうな…チケット当たれ~~!

 

 

 

 打ち合わせDAYでい。だったようですが。。。

何やら撮影もされてますね。相変わらずの足の長さ😍

 ファンミ用のグッズ撮影なんでしょうか?楽しみです。

 

 

 

 

えねちけーの歌番組見ていたら・・・

 

どこかで見たようなお衣装だと思ってスマホで確認してみました。

 

やっぱり、チャヌさんの衣装でしたね。

ストーリーにアップされていました

(音声は微かにですが入っています)


2018年10月3日

https://www.instagram.com/chanu46/

 

 
 
 
View this post on Instagram

Kis-My-Ft2のNEW SINGLE 「君、僕。」 のMV、アーティスト写真、CDジャケット写真などに使用されているメンバー全員分の衣装を、ACUOD by CHANUで制作させて頂きました。ありがとうございます! #KisMyFt2 #君僕 #キミボク #キッステップ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ #acuod #acuodbychanu #amazonfwt #afwt #tokyofashionweek #tokyocollection #unisexfashion #fashionpost #fashionpeople #패피 #패션피플 #패피스타그램 #モードストリート #ファッション #東京ファッションウィーク #도쿄패션위크

ACUOD by CHANUさん(@acuodbychanu)がシェアした投稿 -

一緒に見ていた旦那さん

「このグループようやくみんな同じ衣装を着せてもらえるようになったんだな~」

としみじみ呟いていたのが可笑しかったです。

東方神起三浦大知くんもカッコよかった( *´艸`)///

 

チャヌさんも頑張ってますね。

 

またモデルで出演させてもらえますように。

そして、いつか地上波の歌番組に堂々と出られますように....

 

 

週末のトークショー、台風が心配です。

 

どうか無事に開催できますように!

参加される皆さまが無事に遠征できますように !!

 

 もう台風はいりません💦