あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

動く推しが見たいんです。

今年もあと3か月を切りました。ざっと残り2か月半💦

やり残したこともたくさんあるにもかかわらず、ここへきて嬉しい遠征ラッシュに陥っております。

行けるときに入っておこう!ってことで先週行ってきました、埼玉スーパーアリーナ💛

地上波テレビでご覧になった方もおられるかもしれませんが…

興味ない方はスルーで💦

marosakura.hatenadiary.jp

1週間前の今頃は季節外れの真夏の暑さ(30℃超え)に閉口でしたが一気に秋が深まり朝夕はめっきり寒くなりました。体調管理が追いつきません。

 

それでも淳之介くんのBirthdayイベント当落発表もあり、名古屋ブルーノートも無事当選メールもいただきホッとしてます。←年末に来て諭吉も忙しい😭

 

昨日のMenDressも盛り上がったみたいで良かったです。

 

 

一歩一歩が次のお仕事に繋がって、階段を上るように少しづつ大きなステージに昇って行ってくれればいいな…と密かに思っています。

 

 

この夏は淳之介くん関係の遠征は殆ど無くてトークショー&フェスが主な現場だったので見送り💦)

 

その間は暫くスケート垢に生息していました。

 

あちらの世界もなかなかいろいろありますが。。。

見ていて少しだけ羨ましいことがあったので紹介してみます。

 

 
 
 
View this post on Instagram

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

来ましたね!

これは前回FC会報#3に載った写真の悩殺オフショット💛

ボツになった写真でさえこの破壊力。色気駄々洩れじゃありませんか😍😍

本気出してファンを殺しに来ましたね~こういうの待っていました。

役者でもあり一流のモデルでもある淳之介くんの最高の瞬間ですね。

だからこそ、静止画だけじゃもったいないと思うのです。

 

淳之介くんのダンス&動きや所作のすべてが美しい

と思っている自分としたらもっと動画を活用して欲しい!と思うのです。

勝手な一ファンのたわごとと思って聞き流してくださいませ。

 

 

最近の雑誌を見ていると単なる紙媒体ではなくてTwitterInstagramFacebookなどのSNSを駆使した情報発信ツールになっている感があります。

 

ちなみに最近のファッション誌は立て続けにフィギュア選手を取り上げて下さっていて嬉しい限りなんです。

例えば…いま自分がイチ押しでハマっているのがこの人

( *´艸`)///💛

 
 
 
View this post on Instagram

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

更にYouTubeにも同じ動画がアップされています。

インタビュー記事も素晴らしかった!

SPURさまには感謝しかありません、もちろん雑誌もお買い上げ。

保存用と観賞用…ヲタ魂復活💦11月号まだまだ絶賛発売中です。

 

で、掲載されたお写真がこちら。

 普段NIKEのジャージしか着てなくて髪型もお構いなし?!😭のネイサンが…

サンローランなんか着せてもらってるっ~ネイサンローラン♥

 
 
 
View this post on Instagram

【フィギュアに興味あってもなくても、ネイサンは見逃せません!】 日本でも絶大な人気を誇るネイサン・チェンが昨年に引き続き、9月22日発売のSPUR11月号に登場! しかも今回はハイモードをまとってのファッションストーリーに初挑戦。はじめは「ファッション誌はもちろん見たことはありますが、自分が出るとは……」とやや照れていましたが、写真のサンローランのスーツでは、踊るような動きでスタイリッシュなポーズを決めてくれました! 4回転ジャンプに注目されがちなネイサンですが、氷上の指先まで行き届いた美しい所作や、躍動感あふれる体の動きを誌面でも表現したかったのです。 例えば肩をちょっとそらすような動作について、ネイサンは動きを浅くしたり深くしたりしながら、「こんな感じ? それともこんな感じ?」と積極的にカメラマンとコミュニケーションをとっていきます。 #サンローラン #ヴァレンチノ #CKカルバンクライン ……それぞれの服のムードを感じ取る力はさすが! ネイサンの人間性に迫るインタビューも必見です。新シーズンのプログラムについてはもちろん、なぜスケートと勉強の両立という難題にチャレンジするのか、子供たちに伝えたいことなど、瞳をキラキラとさせながらじっくりと語ってくれました。19歳とは思えない成熟した人生観と、家族の教え、若者らしい情熱や冒険心。素晴らしい逸材の心の輝きに、ぜひご注目ください。 photography:Bungo Tsuchiya<TRON> #ネイサンチェン #spurmagazine #nathanchen #usfigureskating #ネイサン事件です#YSL #SaintLaurent #YvesSaintLaurent

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

ファンは雑誌に載った数頁&数枚の写真も愛おしいですけど…

それを撮影している場面も観たいわけですよ。

あぁ、こんな感じで撮影してたのがこんな素敵な写真になるんだ~~って!

 

たしかこの撮影があったのは名古屋が記録的酷暑(40度超え)だったTHE ICEの合間…

あの暑さの中でこのニットを涼しいお顔で着こなしてるネイサンを見た瞬間に涙腺崩壊、心肺停止直前でございました。

だれかAEDの用意を!

 

ちなみにこちらはしょーまくん♥

 


宇野昌磨さん撮影メイキング&一問一答インタビュー!

 しょーまくん表紙のヴァンサンカンの売り上げが記録的だったことも付け加えておきます。

 

情報発信にSNS&動画を活用しない手はない!

 

つーか、そろそろ新しい動画が見たいんですよね…

この夏、現場に行けなかったBBAの心の叫び!でした。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

この撮影風景のオフショット動画、見てみたいと思いませんか⁇

 

プラベのインスタストーリーもいいけれど、やっぱり美しい淳之介くんが見たい!

 

 

 

 

 

 

※【チケットお譲りします】

 淳之介くんのBirthdayイベント…

どうしても日帰りでしか参加できなくなりましたので夜の部のチケットをお譲りします。

Twitterの方へコメント下されば幸いです。