あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

いよいよツアースタート

長らくブログ放置しました。

 

放置している間…

いろいろ激熱な日々を過ごしていました。

殆ど別垢に生息していたため淳之介くん情報は全く追えてません(泣)

 

 全身全霊を込めた最高のパフォーマンスって見ている者の心を打ちます。

もしかしたら生き方とか人生観まで変わってしまうくらい現場で体験する音楽の感動って唯一無二だと思う。

やっぱり現場は良い❤ 

推しにはどんどんライブやってほしい!←なかなか難しいんだろうけど…💦

 

そんな音楽の素晴らしさにどっぷり浸かっていました。

 

 

未だに余韻から冷め切らず…

 

ですが。

もう季節は11月、一気に寒くなってきました。

 

淳之介くんのLuxury Live Tour 2018

いよいよ始まります。気持ちを切り替えないと💦

 

 
 
 
View this post on Instagram

🎞 来週から始まる Luxury Live Tour 2018 まだチケットの手配をされてない方😤 当日券のお知らせ‼️ 11/5 ブルーノート名古屋 ・電話(11:00〜) 052-961-6311 ・インターネット(24時間) https://www.nagoya-bluenote.com/contact/index.html ・1Fフロント(15:45〜) 11/6 ビルボードライブ大阪 こちらは当日券も電話での受付になります。 ビルボードライブ大阪予約センター 電話予約・お問い合せ:06-6342-7722 各会場で僕が考案した フード・ドリンクメニューも注文出来ます🤤 待ってるからね🐶 #JT #田口淳之介 #bluenote #名古屋 #billboard #billboardlive #大阪

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

まだお席の余裕はあるみたいですね。空席があるってちょっと寂しいですけど…

 それも多分今の彼の現実なのかもしれない。

 

 

 

名古屋…

今回はどんなライブになるんでしょうか?

 

音楽で勝負したいって言ってた淳之介くん

大人の空間で心震わす最高のパフォーマンスを期待してます。