あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

名古屋の思い出

淳之介くんの名古屋 Luxury Live Tour 2018

頑張って記事を書いたんです。そしてあと一歩で公開って時に…

【復旧済み】11/9 はてなの各種サービスに接続できない障害が発生しています - 障害・メンテナンス情報 - はてな

こんな真夜中に作業してた自分が悪いっちゃ悪いんですけど💦

久しぶりに力入れて書いた記事が一瞬で消えたショック😹

 

 

 

気を取り直して(かなりあっさり)更新します。…今更需要無さそうですけど

 

 

 

11月5日 名古屋ブルーノート 1部2部行ってきました。

f:id:marosakura:20181109030851j:plain

いろんなライブ行ってますがやはりブルーノートは憧れの場所。

格式と歴史と伝統ある大人の社交場!というイメージでいつか絶対行ってみたいと密かに思っていました。

 
 
 
View this post on Instagram

とにかく凄かった...😃 今日見たLIVEは一生忘れない...。 #stevegaddband

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

贔屓バンドのメンバーもちょくちょく投稿してくれるブルーノート東京

ryotaのベースの師匠、木村和夫先生もたびたび投稿されています❤

本格的なジャズライブ、憧れです。

 

 

ブルーノート名古屋さんからオファーを受けたとき「自分でいいんですか?」って思ったとか。

もう時効だから貼ってもいいよね「淳之介田口の話」

f:id:marosakura:20181109022247j:plain

小曽根真さんのライブを聴いていつか自分もこんな場所でライブしたいって思ったと言っていました。そんな夢が一つ一つ叶って観に行く場所から自分の演じる場所へ…

階段を一つ一つ上がっていくのを感じられるのが嬉しい。 

 

そんな憧れの場所にファンを連れてきてくれました。感謝❤


2018年11月10日


2018年11月10日


2018年11月10日


2018年11月10日


2018年11月10日

 自分の備忘録的に動画張り付けてます💦ブルーノート本当に良かった。

f:id:marosakura:20181109030916j:plain

淳之介くんプロデュースのお勧めメニュー…ではないお料理をオーダー!

お肉が美味しかったしカクテルも美味。

 

セトリ

1 Connect

2 Friday Night

3 Crimson

4 QI

5 HERO

6 UPDOWN

7 On the Moon

8 Lovers

9 WhiteNight,WhiteLies

10 Moment

11 Raindrops

※アンコール

12 TOP LINE

 

 見事にバンドアレンジされたナンバーが心地良かった。

f:id:marosakura:20181109032126j:plain

衣装はチャヌさん。この丈を着こなせるのはやっぱりモデル淳之介!

左の黒の衣装は背中にオーガンジーのヒラヒラがついててとっても綺麗でした。

客席に降りてきた淳之介くんのヒラヒラにちゃっかり触れてた恐れ多いFamilyが居ましたよ~~😂

お触り禁止です!

でもこれはつい触りたくなるやつですよね( *´艸`)///

早速チャヌさんの展示会に現れた淳之介くん。次のステージはこの衣装でしょうか?

 

こちらは大坂の様子ですが、様子がひしひしと伝わって来るので貼らせていただきます。

 

 

 

少しだけ辛口の感想を…

 

彼自身も言ってましたが歌唱力についてはまだまだ発展途上だと思います。

それでもシャウトする場面があったりじっくり聴かせるところがあったり、少しづつ聴かせる力が上がってる~~って感じました。

上から目線でスミマセン💦

そしてどんな狭いスペースでも全身でリズムをとって踊っちゃうところが好き!

 

1部2部とも入りましたが1部はちょっと走った感じがありました。

アンコはやり直ししたしね(´;ω;`)

緊張もあったと思うけどグダグダな淳之介くんも嫌いではない。

 

2部はちょっとこなれてお酒も入ってMCも活舌良くいいライブになりました。

 

1部しか入れなかったファンの方も居られたと思うのでそんな方々も満足させられるように、どのステージも安定した完成度で見せられることが今後の課題かな?

また呼んでもらえるようにアンケートにはしっかりアピールしておきました。

 

大阪は更に良いライブになったようなのでそこは多分大丈夫そうですね。

 

次はbirthdayイベント

 

 

どんな淳之介くんが見られるでしょうか?

楽しみです。

 

 

 

 

 

ラグジュアリーツアーでさらに魅力を増した大人の淳之介くんのbirthdayイベント♥

夜の部チケット1枚お譲りします。