あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ひとりごと。。。の続きです。

先日「キンキーブーツ」のことを書きましたが…

その続きでエネチケーでやってた「あさイチ三浦春馬くんの回、録画して見ました。

ちょっと目から鱗でしたね。

 

春馬くんと言えばあの有名な”あみゅーず”所属の俳優さん。

当然オファーを受けての主役抜擢かと思いきや…どこかの事務所みたいに主役にごり押しでねじ込んだのかと💦

ブロードウェイでこの舞台を見て感動し、日本で何とか上映できないか?オーディションがあった時は絶対この役を勝ち取りたい!って身体を作って 

ハイヒール(15cm💦)履いて掃除機かけて😂いろんな努力をして

レベルの高いブロードウェイのオーディションを受けて自ら勝ち取った役だったんだそうで、驚きでした。

ダンスも凄いと思ったけど元々はあまり得意ではなかったんだそうで、むしろダンスは嫌いだったと。

しかしある舞台でダンスもお芝居なんだと思ったんだそうで、表現の一つ、お芝居の一つと考えるようになったと。

苦手意識を持ってしまうとこの先自分の表現の幅を狭めてしまう。…若いころ事務所で強制的に(ダンスを)させられたのも良かったとか←さすが”あみゅーず

 

更に目標は世界で勝負できる役者になること。

英語の勉強のために仕事の合間を縫って海外留学もしているんだそうです。

早速インスタフォローしました。英語でもコメント発信してますね。

ONE OK ROCKのtakaも春馬くんフォローしてた~~♡って考えたら同じ事務所じゃん。

世界を目指して頑張ってる人たち…やっぱり最高にカッコイイと思いました。

 

 

というわけで、12/8 一般発売にチャレンジしてみましたが…無性に「キンキーブーツ」見てみたくなったのですが…

時すでに遅し(泣)ネットは全くつながらず繋がった時は「予定枚数終了」の文字が空しく浮かんでおりました。

しかし大阪公演はまだ2次抽選受付中!ということでエントリーしてみました。

 

凄い人気ですね…甘く見てた😂

 

そしてシンディローパーのこの楽曲、予習用にポチってしまいました。

ã­ã³ã­ã¼ãã¼ã

 って当選できる確率は限りなく低い…

 

 

穏やかな口調なのに語る内容は本当に熱く、役者としての目標を語る春馬くん。

すっかり魅了されてしまいました。

 

 

 この時に春馬くんを知っていたら…(泣)

こちらの映画も観に行きたい!

 

 

カマキリが苦手な春馬くんも好きです💛