あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

そろそろ1か月。

雑誌情報❤

rockinon.com

 雑誌は極力買わない方針ですけど…これは別!

 

ONE OK ROCK 
待望の最新アルバム『Eye of the Storm』がついに完成。ここに至るまでの2年、Takaは何を見て、何を思ってきたのか? ONE OK ROCKの軌跡とこれから、そして輝く今――そのすべてを自ら語った超ロングインタビュー!

 

 記念にお持ち帰り…多分山奥田舎の書店でも購入できると思います。😂

 

 

 

 少しずつだけど情報解禁。

 

 

 

それにしても、やっぱり動画って大事よね~。←しみじみ(;'∀')

 

 

 

 

 

淳之介くんインフルだったのは解るけど公式HPの更新途絶えてもう1か月だよ~~!

12/26が最終更新💦 もう1か月何もないのは悲しすぎる。

Twitterは更新してくれてるのは嬉しいけど、やっぱり公式に新年のご挨拶は欲しいよ。

 

ダンスが武器なんだもん、もっとガシガシ踊る姿を動画で載せてほしい。

せっかく異文化交流してるのにもったいない。

 

 

と、独り言でした。