あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

『Wasted Nights』 

2月に入った途端に一気に情報公開の嵐でございます。

着いて行けない嬉しい悲鳴(;'∀')

 

…雑誌「JAPAN」も未だお迎えに行けてない💦

仕事終わりにお迎えに行って来よう…山奥田舎の書店は遠い😂

 

 

まずはこちら!

 

 映画主題歌決定!…『フォルトゥナの瞳』2/15公開 に続きまたまた映画ですね。


映画「キングダム」ONE OK ROCK主題歌バックに山崎賢人、吉沢亮らが激しいアクション 予告編公開

kingdom-the-movie.jp

こちらは4/19公開予定!…ヲタクは忙しい💦

 
 
 
View this post on Instagram

Wasted nights #eyeofthestorm #oneokrock #newalbum

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

生歌の魅力に圧倒されます。

 
 
 
View this post on Instagram

Wasted nights

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

MVバージョンがこちら…


ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]

こちらは国内バージョン♬


ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]

こちらは🍜盤…もとい海外盤 Fueled By Ramenのものですね。

聴き慣れてくると全編英語でも全く違和感なし。むしろ個人的には🍜の方が好き❤

 

それにしても派手に雨を降らせていましたが…楽器は大丈夫なのか?と要らぬ心配をしています。多分撮影用のものを使っているんでしょうね。

メンバー皆、風邪ひかなかったかな⁇ お疲れさまでした。

 

『Wasted Nights』 

各社配信サイト サブスクリプションサービスで配信開始です

↓↓↓

https://a-sketch.lnk.to/WastedNights20190201

 

 

 この番組…また出てくれるんですね。👏👏

意外と(おバカな)メンバーの愛しい姿が見られて大好きなんです。

今回はどんな名言(迷言??)が飛び出すでしょうか。

クソまずジュースは健在か?😂

 

 

www.mtvjapan.com

 

 

 

こちらも要チェックです♪

 

貼り付けばかりでほとんど追えてません💦

 

 

アルバム発売までに少しづつ…

ラジオも雑誌もできるだけチェックしていきます。

 

 

そろそろ次はツアー発表…来るかな?