あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ヲタ事いろいろ

「跳んで埼玉」見てきた余韻。。。

GACKTさんってなんか素敵♡って早速インスタフォローしちゃいました。( *´艸`)///

ずっと格付け芸能人に出てる人ってイメージしかなかったんだけど…ヤバイ💦

 

こちらが公式です♡

↓↓↓

gackt.com

めっちゃ楽しそうな公式。。。あんなことこんなこと、やってたんだ😍

 

そして一昨日…何気なくインスタライブ見てたらアーカイブ配信でしたけど💦)

サプライズ卒業式ライブ♬ちょっと感動してウルウルしてしまいました。

 

もうずっと以前からサプライズライブ続けていたんですね~知らなかった。

rock-note.com

 

 ライブ中もみんなお行儀よくしてて混乱もなく、GACKTさんのお話を聞くときはちゃんと静かになって…素敵な生徒さんたち。思わず保護者目線でウルウルしてしまいました。

卒業生の皆さん、どうか素晴らしい夢をかなえてくださいね。

 

これから「芸能人格付けチェック」見るのが俄然楽しみになりました😍

「跳んで埼玉」ももう一度見たい~♪

 

映画がきっかけで公式を覗いて、興味をもってアーティストの活動を知る。

そしてファンになるって流れがあるから「公式の充実って大事」

 と、 声を大にして言いたい!!

 

 

 

もう一つ。。。

先日発表になったこの舞台

↓↓↓

ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット | PARCO STAGE

 

FCも入っていないし、行くことはないかな~と諦めていたのですが。


「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」トレーラー244

 

 この動画を見たらメチャメチャ心掴まれて😍しかもわずか6公演…激戦💦

一般ではチケット取れる気が1ミリもしないとほぼ諦めていました。

 

こちらは 過去の来日公演時(2010年)のインタビューですね。

www.cinra.net

 ダンス大好き♡しかもイスラエルを代表するダンスカンパニー”

と聞けば行きたい気持ちがムクムク沸き上がり…森山未來くんも留学していたイスラエル😍

 

ダメもとで先行抽選に申し込み、見事ローチケで1公演当選することができました。

奇跡に近い(^^♪

 終演時間が遅いので今回は宿泊することにして慌ててホテル探しましたが、

平日なのに東京のホテルって高い!!(泣)

数年前まではもっとリーズナブルに泊まれたのに…オリンピックの影響なのか?外国からのお客様が増えたからなのか…お財布には優しくない

 

それでも久々のオーチャードホール。共演のミュージシャンの皆さんも素晴らしい方ばかり。

 

そして、あの大きな舞台で主役を演じる上田くんにも期待して楽しみにしたいと思います。