あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

お誕生日おめでとうございます。

4月5日は…

まったりと応援しています三浦春馬くんの29回目のお誕生日です♡メデタイ👏

↓↓↓

三浦 春馬 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

1990年4月5日生まれ…実際はもっと大人びて見えるんですけど、20代最後の1年が素晴らしい年になりますように!

 

毎週録画でずっと見てきた「世界はほしいモノにあふれてる」通称「せかほし」

www4.nhk.or.jp

www.instagram.com

2年目に突入した今回の放送から50分に拡大放送されております♡メデタイ・メデタイ

しかも今回は生放送!! くるくる変わる表情に😍😍でございます。

キンキー・ブーツのシーンもちらっと映りました~感謝!

いつかは日本だけに留まらず、世界の舞台に立ちたい!という強い思いを込めた自分だけのジュエリーを作るという、とんでもない太っ腹な企画←もちろん春馬くん自腹…だよね💦

 

完成されたリング…とっても素敵でした。

それを見る春馬くんの目がウルウルしてて本当に嬉しそう。一生もののリングになりましたね。素敵なbirthdayプレゼントでした。

 

さすがエネチケーでございます。

役者を見る目がある←どんだけ上から目線💦

 

 

 

 

春馬くんというと今このドラマにハマっております♡

www.wowow.co.jp


三浦春馬、高橋メアリージュンと大胆キスシーン 異色のハードサスペンスが映像化! WOWOW「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」

 大胆なシーンも満載!地上波ではちょっとトライできない意欲的なドラマだと思います。

そして、癒しの”春太のバー”もご覧ください(^^♪


★スティンガー★三浦春馬似のバーテンダー“春太”のBARが開店!?【ダイイング・アイ】【WOWOW】

ストーリーもハラハラ・ドキドキですけど 、マネキンの眼が微妙に動くのが怖い💦

今後の展開からも目が離せません。

 

そして5月には舞台「罪と罰」がWOWOW放送されます。


【動画レポ:①三浦春馬 舞台「罪と罰」公開フォトコール ダイジェスト】

 ありがた過ぎて当分WOWOW解約できそうもないわ~~😂感謝・感謝。

 

5月と言えば…

こちら、大阪千秋楽公演のチケットが奇跡的に取れました!

www.instagram.com

こちらも着々と再演に向けて準備が進んでいるもよう…

 

生のローラに会えることを楽しみにしています。

 

 

 

20代最後の1年は充実した年になりそうですね。