あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

LINEチケット当落発表と旅の思い出

昨日は、ONE OK ROCK JAPANツアー 最速LINEチケット当落発表ありました♡

皆さま、いかがだったでしょうか?

 

ちょっと興味深いツイを見たのでご紹介。

https://twitter.com/10969_FANS_MFS/status/1134499754228867073

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

最初に5/26以前にPFを購入&支払いしたのに来てないって方は気長に待ちましょう! 公式ではないのでいつ届くなんてわかりません! でも、アスマートが間に合うって言ってるので大丈夫かと思われます。 6/5までのチケットぴあ先行抽選期間はこまめにポストチェックしましょう… ・ ・ 今回も前回と同じくツアーの上限当選はPF1アカウントにつき2公演だったようです! 3公演以上当選してると回答した人はおそらく何かしらの間違いだと思います。 ・ ・ 上限当選2公演となった理由として1つ目はPF民が増えたのでチケットを全員に取ってもらいたいという配慮があると思います。 有料会員になってその年のチケットを買えずに、次の年の会員未継続を防止するため当選制限を設けているのだと思います。 ・ 2つ目は1つ目と被りますが、なるべく多くの人にONE OK ROCKのライブに行ってもらいたいというバンドと運営側の配慮だと思います。 ・ ・ 上限2公演と倍率が例年よりかなり高いという事を頭に入れながらチケットぴあ先行抽選頑張りましょう! 絶対当たりたい方は平日、アクセスがしづらい地方公演がオススメですよ👌 PF会員でない方は6/14くらいからあるオフィシャル抽選頑張りましょう! 最後に公式ではないあくまでも1ファンの考察として参考にしてください! #oneokrock

ONEOKROCKlifeさん(@10969_fans_mfs)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/ByIjkYOlbrp/?igshid=1jy3hav07zk4x

最近本当にチケットが取れないな~~と実感してます。

以前はPFで複数公演取れてたんですけどね(泣)人気のTAKAさということでしょう。

 

で、私は年明けの横浜アリーナの1公演のみ当選しました。

ひとまず安心です。

 

しかし、全滅という方も15%とはかなり激戦ですね。

年内にもう1公演行きたくて”ぴあ先行”エントリーしてみました。

当落発表は6/14(金)12:00~です💛

 

久しぶりに日本語でのインタビュー😍😍


Spill The Teh: One Ok Rock

 

そしてこちら…

ポンポン太郎ちゃんに弟ができました。おめでとうございます。

ポンポン次郎ちゃんとのご対面 💛( *´艸`)///

 

可愛い子供たちを置いてツアーは大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

JAPANツアーで会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

【先日の「キンキーブーツ」番外編!】

 

大阪は何度も遠征で訪れていましたがオリックス劇場は初めて。土地勘もなくホテルも劇場の近くで確保しました。

開演まで時間はあったものの雨の中、遠くまで歩くのが嫌でフラっとランチで入ったご飯屋さん。

ホテルのすぐ隣で、シェフと奥様(?)の二人で切り盛りされている小さなお店だったのですが、ここがめちゃくちゃ美味しかったのです。

 そしてカウンターでたまたま隣り合った方が何と春馬くんの舞台「罪と罰」で共演されていた方と知ってびっくり。

spice.eplus.jp

キンキーブーツのローラ役とは全く違う主人公ラスコリニコフ役。

3時間を優に超える超大作で鬼気迫る迫真の演技が展開されます。

 

WOWOWで放送された番組を見ていたので本当に感激しました。

あのチェロの音色は忘れられません。あの舞台全体を支配する不気味な音←ゴメンナサイ💦

 結局、夕食もお邪魔しちゃいました。

ボッチ参戦の私にも気さくに声をかけて下さったおかみさん(若くてとても魅力的な方)

 

出されたお料理のすべてが美味しくて、お酒も進みました。

f:id:marosakura:20190601032052j:plain

またオリックス劇場に来ることがあったら訪れたいと思いました。

 

いろんな出会いがあって美味しい食事とお酒が飲めて…

旅のいい思い出です。