あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ぴあショック!

久しぶりに落ち込んでいます😂😂 …元担のことじゃなくて💦

 

ぴあ全滅って。。。どゆこと??

未だかつてないショックで暫く茫然自失(泣)

 

せめてどこか1公演はと思っていましたが、この人気のTAKAさは尋常ではないです。

 

NEWアルバム出た時はワンオクは変わってしまった…とか

まるで洋楽!…もう聴かない。ファン辞める…とか

いろいろ言われてたのにツアーが始まってみればこの人気。

 

まぁ彼らの音楽は音源だけじゃない!ライブで聴いてもらって完結ですから

当然と言えば当然の結果なんでしょうね。

 

思えば”35xxxv”の頃は普通に複数公演取れたし、渚園”だって2日間行けたし💦

ぴあで全滅って今までなかったからちょっと動揺しています。

 

またこちらのアンケートをお借りします。

ほぼ半数の方が 全落ちされているので仕方ないと諦めます。

 

こちらも~(^^♪

どこまで正確なのかは分かりませんが参考までに貼っておきます。

growuplife.net

と、ここで落ち込んではいられません!

どこか1公演でも行ければいいな~なんて呑気に構えていましたが…

 

こうなったらチャレンジあるのみ!!

↓↓↓

www.oneokrock.com

 

  オフィシャルサイト先行が始まっています。

一時サーバーがダウンしていたようですが、現在は回復 (^^)/

またまたLINEチケットとぴあの2カ所から

 

先に進むにつれてますます狭き門になっていくと思われますが、申し込まなきゃ当たらないわけで。。。😂

 

とりあえず1公演は確保ですが、来年の1月までお預けなのは辛い。

年内にもう1公演、挑戦していきます。

 

f:id:marosakura:20181129012505j:plain

 

このアルバムの完成形を見届けたいから…