あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

感謝 7/12追記あり!

takaがインスタに投稿しています。

 

 

https://www.instagram.com/p/BzviloMAAIH/

こんなふうにSNSで、文字だけでは表現しきれるはずもないし 本当に色々な想いが溢れ出てきてます。

ジャニーさん たくさん迷惑をかけてすみませんでした。

たくさんの愛をありがとうございました。

たくさんたくさん感謝してます。

ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません。

 

ゆっくり休んでください 本当にお疲れ様でした。

 

 

写真の投稿はなく、真っ白な画面にコメント…

 

初めて、なんか泣けた。

 

 

過去にいろいろあったことも、いろいろ言われたことも含めてすべて昇華して現在があるんだな~と、改めて感じます。

最近公の場(ライブなどで)昔のことをはっきり口に出すようになったな~って思っていました。

 

takaから時々感じるジャニっぽさって、決して顔や雰囲気のことじゃなくて…

「Show Must Go On」の精神なんだと思う。

 

 

「キミシダイ列車」

「過去の自分が今僕の土台となる」って歌詞で涙腺崩壊…


ONE OK ROCK--キミシダイ列車【歌詞・和訳付き】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖くんもブログでコメントしています(泣)

ameblo.jp

この人も本当にいろいろあったね。でも今は地道に頑張っている。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

”空気読めない”ってよく言われてたね…元担さん。

 

よりにもよってこのタイミングで💦 って思っちゃう。

貴方だって感謝の言葉やお悔やみや、言いたいことはたくさんあっただろうに

今は何も言えない身だよね(-"-)

 

考え方によったら、ジャニさんが最高のタイミングをくれたのかもしれない

真実を語って、本当の意味で一からやり直す!

それがお世話になった人への恩返しだと思う。

 

 

今日はそんな日。

 

 

 

 

 

※7/12 追記

 それぞれの言葉やスタイルで弔意を表している ”元子供たち”

 

 

元担にはそんな言葉を発する資格さえないと実感しました。

ジャニーさんが見出した才能の中の数少ない失敗作品がこの人でしたね(泣)

0.01%くらいは期待してた自分が馬鹿だった!

 

この人たちには本当に危機管理能力が無いっていうか、まともなスタッフがついていなかったんだな~って思っちゃう。皆、愛想をつかして離れて行ったんだろうな…

 

周りが全然見えてないし、ファンから厳しい手紙貰っても反省するどころか「自分は必要とされてる」って思えちゃう思考回路💦

お花畑にもほどがある!

 

二人で結婚して一般人になるんならいいけどさ

まだ芸能活動続けたいんなら言っちゃだめでしょ!…NGワードだらけだよ💦

 

 

 

でもこれできれいさっぱりお別れできます。

ありがとう元担さん♡

 

まろやかな気持ちでお二人の世界で生きていってください。

 

それにしても

Jr時代からずっと応援してくれていたファンの多くが去っていってます。

10年以上続いている某ブログ主さまもブログの閉鎖を告知されていました(泣)

 

自分も過去の元担記事をどうしようか悩み中…

 

じり貧になっていたソロ活動を必死で支えてくれていた最後の砦のファンを失って、この先どうやってやっていくんだろうか。←もうどうでもいいけど(-"-)

 

 

 

遠くない将来同じ光景を繰り返す予感しかない。