あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

黒歴史

いろいろ思うところがあったここ数日

 

かつては大好きで、追いかけてた人だったから複雑な思いはありました。

それでも自分が感じていた思いは間違っていなかった!と思う今日この頃です。

 

 

カテゴリー「T口J之介」←名前出すのも嫌(-"-) で書いた記事が117もありました。

このブログの始まりは”T口”中心のファンブログだったから仕方ない💦

あの頃はまだ期待してたんだよね…

 

はてなさんから1年前の同じ時期に投稿した記事の振り返りメール来た(泣)

ディナーショーのお知らせ貰って浮かれてる記事だった…もう思い出したくない。

 

まさか1年後にこういう気持ちになるなんて、あの当時は思ってもいなかったな~

多少の予感があったからブログ・リニューアルさせたんですけど、まさかの展開。

 

彼を取り巻く交友関係とか、音楽の方向性とか、イベント運営の手際の悪さとか。

メジャーから契約解除されてからの接触系イベントの増加とか…グッズ類のクオリティ低下とか(2019カレンダーが新聞の折り込みカレンダー並みの紙質で、正直落ちぶれたな~って思った)

 

昨年末の赤レンガ倉庫 で少しだけ持ち直したけれどやっぱり駄目でした。

ツアーが発表されたけど結局1公演も申し込まなくて正解だった。

 

チケットが売れてないからファンに”SNSで宣伝してくれ”ってFCブログで言った時は心底失望した。今となったらツアー中止でよかったんじゃないの⁇

 

記事を全部消してしまおうかとも思ったのですが…

まあこれも自分のアーティストを見る目がなかった黒歴史と思ってあえて消さずに残しておこうと思います。

 

とりあえずPC画面からは”T口J之介”の文字は消したかったのでカスタマイズしてみました。😂

 

 

黒歴史のついでに

www.sankei.com

出会った年齢とか時系列で多少⁇な個所はありますが 公判の詳細が読める記事。

 

結局何も変わっていない!

こうなったのは全てが人のせい。ファンのせい。

自分に悔い改めるところは何もなく全部今まで通りでこれからも芸能活動は続けるので

「見守ってください」って⁇ 

 

  弁護人「どうして大麻をやめなかったのですか」

 田口被告「大きなやめるきっかけがなかったことです」

 一番身近であったでしょう!! 聖の逮捕とか…バレなければいいと思ってたんだ。

アイドル事務所のタレントとしての自覚さえなかったんだ(-"-)

脱退したときのファンの苦悩は何だったんだろうか…すべてを踏みにじる中学生並みの思考回路(泣)

 

 

弁護人「今後ストレスがあったらどうしますか」

田口被告「温泉や旅行が趣味なのでそういうもので解消していこうと思っています」

どうやらさっそく実行に移しているもよう…信憑性は??ですけどこの時期にISGS上げるかね?某D氏。

言い出したらきりがないのでこの辺でやめておきます💦

 

 

 

FCに入ってアーティストのファンになるって、対価を払ってそのアーティストを応援する代わりに一流のパフォーマンスや日常では体験できない素晴らしい感動をいただくことだと思う。

そして応援することで幸せな気持ちになれること。自分も頑張ろうって思えること。

 

 こんなアーティストもどきに1円だって払いたくない!

ファンが払ったお金が大麻に消える⇒反社会勢力に流れる!って考えただけでぞっとする。

 

 

 

 

 

と、この辺で黒歴史には幕を下ろして、前向きに…

 

 

 

 

いよいよ春馬くんのドラマが始まる♡

 

そして、ワンオクツアーの当落発表もそろそろ…

 

 

安心できる現場があるって本当に幸せなことだ。