あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

逃亡劇

いよいよ三浦春馬くん主演のドラマ「TWO WEEKS」始まりました。

 

最近ではあまりドラマを見なくなっていたので朝からの怒涛の番宣とか懐かしい♡

昔は元担含めたメンバー出演のドラマの番宣、よく見てたな~←遠い目(泣)

 

「キンキーブーツ」の懐かしい映像も何度か見られて幸せ(≧◇≦) 

カマキリが嫌いな春馬くんも嫌いじゃない。こだわりの朝食…

くるくる変わる表情は見ていて飽きませんでした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】新火9ドラマ『TWO WEEKS』さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 -

 

原作は韓国ドラマ…K-POPファンの娘のテンションがいつになく高まっております💦

www.cinemart.co.jp

 

こちらはカンテレの公式サイト♡

www.ktv.jp


 

こちらの記事も読み応えあります。 

www.huffingtonpost.jp

「例えば、垂れた髪の毛の間から一瞬抜けて見える眼差しの強さが大事だったりすると思うんです。身体の動きとして目を見張るような瞬間や、観ている皆さんに『今の演技にはどういう意図が込められているんだろう?』と考えてもらえるような瞬間。

カメラマンともしっかり息を合わせて、大切な一瞬を互いに感じて、アングルにもこだわりたい。アングルなんて、本来俳優が気にすることではないのかもしれないけれど……。

監督の指示も仰ぎながら、観ている人に『どう届くのか』というところまで丁寧に意識して作りたいんです」

 

「今は、仕事が純粋に楽しくて、新しい自分に会いたい、面白いことやりたいって気持ちがすごくあるんです。

そういうさまを外側から見てもらったときに、『三浦春馬、面白いね』って感じてもらえる自分でもあれたら嬉しいですね」

 

ここのところ続けて春馬くんの出演作品見ています。

極めつけはやっぱり「キンキーブーツ」😍

シャワーシーンの筋肉の付き方が「ローラ」だったわ( *´艸`)///

 

演じる作品ごとに全く表情が違っていて、春馬くんの俳優としてのこだわりと演技力の幅の広さに感心してしまいます。

 

今回楽しみだったのが主題歌♡ 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ドラマ 【TWO WEEKS】の主題歌を歌わせてもらう事になりました!7/16日ドラマ、オンエア中に流れます!🐎🎙✨————————————————————————- ドラマのストーリーと、主人公の心情に沿ったアップテンポで熱く、高揚感を覚える曲になったと思います。 このドラマの為に制作した曲なので主人公を演じる自分の身に浸透し易かった事が印象的でした。 レコーディングの際にはディレクターから、音楽劇では挑戦してこなかった歌い方、フェイク、音域を求められ、それに精一杯応えていくプロセスがとても刺激的で興奮しました。 この曲を聞いたことをきっかけに、ドラマに関心を寄せ、観てくれる方がいればとても嬉しく思います。 ————————————————————————- I think this song really follows the story line of the TV drama and it’s lead character. It’s also an up-tempo song that evokes excitement. Because it was created for this TV series and getting to play the lead role, I was impressed at how easily the song flowed through me. During the recording, the director would challenge me for new ways of singing, add fakes and vocal ranges that I hadn’t tried in musical plays. Trying to live up to the challenges was a stimulating and exciting process. I’d be very happy if people take interest in the TV drama and hopefully watch it by listening to this song. ———————————————————————— #twoweeks #drama #tvdrama

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

 

ローラの歌声を一瞬彷彿させたハイトーンボイス。ミュージカルとは違った歌唱に挑戦した素敵な楽曲!ドラマの疾走感によく合ってるって思いました。

全てがカッコよくて15分拡大版が一瞬で終わってしまった💦

 

 

はなちゃんの可愛らしさにもすっかり心奪われてしまった。

 

 

 

MVもあるのね~ヲタクの購買意欲をくすぐる至れり尽くせりのラインナップ(^^♪

 

 

改めて…こういうドラマもドラマの番宣も、タイアップした楽曲の発売も、大手事務所に所属しているからこそできるんだな~と思いました。

 

今を時めく佐藤健クンだって吉沢亮クンだってアミューズ!←ONE OK ROCKもね♡

 

決して社長兼タレント1人の個人事務所では取れない仕事よね

…やめてから後悔したって遅いんだわ!

あ、あいつは辞めたくて仕方なかったんだから後悔なんてしてないか😂…スマン💦

 

ってまた毒吐きそうなので、この辺でやめます(-"-)

 

 

 

 

暫くは「TWO WEEKS」で癒されてまいります。