あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

もやもやを晴らすには…

降り続く雨で心にカビが生えそうな日々を送っております。

止まない雨は無いっていうけど、いつカラッとした夏空が広がってくれるの⁇

 

 

悲惨な上に理不尽な放火事件もそうだけれど

芸人さんの会見とか、再び大麻所持での逮捕者とか…見たくない報道ばかり(泣)

 

 

ケンケンさん、好きなベーシストだったの…(-"-)

 

関ジャムにも出演してくれてたし、かつてカツンの少クラにも出てくれたよね。

https://natalie.mu/music/news/167289

2015年の放送だったね…めっちゃ心を病んでた時だ💦

 

もう二度と見ることはないと思って最後までHDDに残ってた少クラ全24回、数日前にすべて消去したばっかりだったわ。

 

そうそう、ケンケンさんは”どらごんあっしゅ”のメンバーじゃないからね!

サポートメンバーだったけど…正式には

RIZEのメンバーだから!!

 

って言ってみても仕方ないか…

 

T口さんがいつまでも”元カツンメンバー”って言われ続けるのとおんなじね。

世間の認知度が高い方をわざわざ説明に使うんだ…

 

この書き方最高にクソ!…お下品なお言葉使いでスミマセン "(-""-)"

↓↓↓

人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバーが、大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。ほかにも世界的ギタリスト「Char」の息子も逮捕され、警視庁が大麻の入手ルートを捜査しています。 

 

 笑いで幸せを届けるはずのお笑い芸人さんにあんな会見をさせたり

 

夢を売るアイドル←元だけど💦 の土下座を見せられたり。

悪いのはあくまでも本人ですけど…

 

やめた途端に元◯◯で大々的に報道するのもなんだかな~と思う。

ケンケンさんの実力に比べたら…T口さんなんて大して売れてない小者でしょうに。

 

大手辞めたらこうなるって見せしめみたいだったよ。

あ、何度も言いますがやっぱり悪いのは本人です!

 

 

ホントにもやもやしている。

エンタメの世界の裏側が見えてしまったら本当の意味で楽しめないよね。

 

世の中に当たり前のように存在する忖度とか圧力とか 

ファンはただ悲しいだけです…

 

 

 

 

話は変わりますが…

 

今日はこの国の方向を決める大切な日💛

この国の行方にも、もやもやは尽きません。

 

 

 

 少しでももやもやを晴らすために

 投票に行ってきます。