あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2作品同時リリース

またまたお久しぶりです。

 

 

 

遂に届きました(^^)v こちら!

 

フラゲの日だったのに急いで帰宅したにもかかわらず不在通知が(泣)

地元の郵便局へ走りましたよ😓←だから嫌いなんだわ ゆうパック…小声

f:id:marosakura:20190823020812j:plain

 

 

本日2019年8月21日(水)ライブ映像2作品同時リリース!!
LIVE DVD&Blu-ray『ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR』


 本日2019年8月21日(水)ライブ映像2作品同時リリース!!
LIVE DVD&Blu-rayONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018』

認証済み


認証済み

 

さっそく観ています。←家人が寝静まった夜中に…💦

 


ONE OK ROCK - LIVE DVD&Blu-ray "ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR"[Trailer]


ONE OK ROCK - LIVE DVD&Blu-ray “ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018“ [Trailer]


 たった4公演しかなかったオーケストラ・ツアー…よくチケット取れたもんだと今更ながらに感心してます。

唄ってるtakaにチッパチャップス渡しちゃうところがさすが大阪!

 

ドームも行けたしね、京セラ。

 

今回のチケ取りがあまりにも激戦?!で少々凹んでます。

エントリーしてもしても「残念ながらチケットをご用意できませんでした」←最近はほぼ諦めモード💦

LINEチケットも ぴあも、e+も ローチケも あれもこれも…全敗です。

 

普通に複数公演行けた昔が懐かしい…

 

 

改めてこの2作品を見ていると、彼らが言う「第2章」が始まるんだな~と感じます。

takaってやっぱり天才だと思う。

 

諦めの境地ですけど…やっぱり生のライブに行きたい!! 

 

 

ドーム公演・カメラ70台&オーケストラ公演・カメラ50台の迫力映像に酔いながら

 暫くはリピリピの日々で過ごします。