あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

埼玉2days終了 ドキュメンタリー番組など。

この週末は、いろいろ多忙を極めておりました…

 

NHKのドキュメンタリー番組。

本当に楽しみにしてました…でもリアタイできず(泣)

録画で見るのを楽しみにしていたんですけど

 当県は先日の台風被害の影響で未だに交通網や物流など日常生活に支障をきたしております。

楽しみにしていたこの番組も再生して見たら画面が終始青色の台風情報テロップで縁取られていました。😂

 

自分の居住地域は実害が殆ど無かったから不謹慎なことは十分わかります。

被災された方々にとっては重要な情報源だということもわかります。

それでもやっぱり貴重なドキュメンタリー番組は縁取りなしで保存したかった💦🙇

 

というわけで本当はこういうのはよろしくないと承知の上で…


20191019 ONE OK ROCK World Tour Document

消されちゃうかも💦…ですけど縁なし画面を堪能したかったんで本当に感謝です<(_ _)>

 

過酷なツアーの様子、見ていた彼らは昔から全然変わってないな~と思いました。

音楽に対する熱い思いと妥協しない姿勢は更にレベルアップしてる。

 

そして、この週末はさいたまスーパーアリーナ

そうなんですよね、こういうドキュメンタリー見ちゃうとライブでも見方が違ってくる。

一本一本真剣に命削って臨んでるライブだと思っただけで 涙腺崩壊しそう😂

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あー!!!!楽しいーーー!!!!やばーい!! ありがとう!埼玉初日! @julenphoto

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@cazrowaoki

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

埼玉2日目。完全燃焼。 また会いましょう。ありがとう。 @oneokrockofficial

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

Taka体調不良の情報があったけど…元気そうだ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@julenphoto

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

埼玉魂あっつあつ!初日サンキュー❗️明日もよろしくね。📸 @cazrowaoki

TORUさん(@toru_10969)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday to my daughter!🎂❤️🎈😃

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

娘ちゃん、大きくなったね。長期間の海外ツアー中は寂しいだろうな~って想像してしまいました。Ryotaの良きパパぶりは先日ネット記事にもなってました。

Tomoくんちの二人目もツアー中に生まれたんだもんね。

日本にいる間は家族と一緒にいる時間も取れそうだからしっかりパパしてください。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

感謝🌏 明日もぶちかますね @cazrowaoki 📸

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

明日から少し体をリフレッシュ🛁 埼玉ありがとう☺️✨ @julenphoto 📸 #出し切り太郎達

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

ステージの後ろから全体を見渡すことができるTomoくん。

冷静な目でバンドをしっかり支えてくれるまさにONE OK ROCKの要!

 

ドキュメンタリーの中でツアークルーについて語りだしたら急に涙した彼の思い…

本当に多くの素晴らしい人たちに愛されて支えられてツアーができていることに感謝でした。

 

 

しっかり休んで次は広島!

 

 

 

しかし、こいつが…

weathernews.jp

 

もう台風はいりません(-"-)😓