あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

広島2days始まりました!

10月30・31日は広島~😍

懐かしい広島グリーンアリーナ💛Ambitionsツアーのラストだったなぁ…

しかし広島は遠かった記憶が💦

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

広島DAY1🗣💋明日もよろー!

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@ruihashimoto

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

楽しかったぞ〜広島初日!!今ツアー最長記録。。明日もよろしくちゃん 📸 @ruihashimoto

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿 -

今ツアー最長記録!だったんですね😍

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

明日もぶちかまします🔥 おやすみ😴 @julenphoto 📸 #今日はたくさん寝ます

Tomoya Kanki(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

 

ポンポン太郎ちゃんも2歳💛大きくなったね。…ほぼ孫を見るBBA目線😂

 

幸せのおすそ分け投稿でほっこりしていたのもつかの間…takaに破局報道⁇ 

交際そのものが本当だったかも今となっては??ですけど。

最終的に結婚するお相手はじっくり見定めて決めてください。

それまではいろいろあっても人生経験ってことで…

 

takaパパも波乱万丈の人生でしたからね~”でした”ってまだまだお元気ですが💦

 つい最近もこんな投稿されてます😍まだまだお元気!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 -

最悪の女を選んで人生狂わせた元アイドルを知ってますから😓←小声💦

 

最終的にはメンバー全員幸せになってほしいな~~と思ってます。

広島2日目も良いライブになりますように。