あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

横浜アリーナ2days SPコラボあり!

横浜公演始まっています💛

https://twitter.com/ASketch_JP/status/1192005536335593472

今回は申し込みチケット全て全滅(泣)…何回チャレンジしても取れなかった横アリ💦

盛り上がったかな⁇ 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

横浜初日!今日だけのとんでもないサプライズ!みなさん楽しんでいただけたかな?^_^

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

動画見ただけでもめちゃくちゃ盛り上がってるじゃありませんか( *´艸`)///

きっと。。。だろうなと思った通り😍😍 

https://twitter.com/hamanokazushi/status/1192115054285447168

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

We had special special collaboration tonight!!! #whereveryouare #shapofyou @teddysphotos @oneokrock @julenphoto

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 

front-row.jp

 エドが来日してたのは知ってたし、takaもオフにエドとの楽しそうなインスタ投稿してたからもしかしたら~って思ってたんですが…

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ありがとう!最高でした!! @hakkoku.jp @teddysphotos

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

サプライズで歌ってくれたみたいですね😍😍😍…やっぱり行きたかった💦

https://twitter.com/Billboard_JAPAN/status/1192113659020902400

画像

画像

画像

ライブの中盤、Takaの呼び込みでステージに現れたエドは、「コンニチハ、エドちゃんデス」と日本語で挨拶。まさかの飛び入り参加に会場から大歓声が上がるなか、まずはエド本人のリクエストとして、ONE OK ROCKの「Wherever you are」をTakaと共に披露。エドアコースティック・ギターを爪弾きながら、日本語の歌詞もしっかり歌い上げたのち、Takaが「今度はエドの曲をやってもらいましょう!」と話すと、続いてはエドの楽曲「シェイプ・オブ・ユー」をパフォーマンスした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

横浜Day1 📸 @hamanokazushi

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿 -

今回限りのスペシャルコラボでしたね💛…やっぱり横浜は良いな~~

 

 しかし年明けの横アリには参戦決定!👏 頑張ります!(^^)!

 

 

おまけ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hiroshima day 1🌈🌈🌈 #厳島神社 #⛩ #揚げもみじ饅頭大使

Tomoya Kanki(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

tomoくんの優しい笑顔と広島の余韻に癒されたところで…鹿さんがカワイイ!(^^)!

 

 

本日はここまで!