あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

心配です。名古屋公演中止

ちょっと心配…いや、かなり心配なんですけど💦

www.oneokrock.com

 

名古屋2日目にお越しの皆さん。

今日は本当に申し訳ない。
僕の不徳の致すところですとしか言いようがありません、、、ごめんね。


プロとして体調管理がしっかりできていなかったこと、それが原因でイベンターさんやスタッフ、メンバーに多大なる迷惑をかけたこと本当に反省します。すみません。
そして、なによりも今日を楽しみにしていてくれたファンのみんなには本当になんて謝ればいいのか、、考えても考えても納得してもらえる言葉はみつかりません。。。

僕自身も悔しい気持ちでいっぱいではありますが、せっかく今日のために集まってくれたファンにこんな声の状態でライブを見せるのは僕の中でどうしても許せませんでした。
たとえ歌えなかったとしても、やることに意味があると言われれば、その通りだし、その選択肢もありました。でもやっぱり僕から歌を取り上げてしまった状態で、今回のこの時間をかけて作り上げたJAPANツアーをみんなの前で披露することはあまりにも自分の中で納得できず、またみんなに対して失礼だという思いがあって、ギリギリまであの手この手で調整しながら考えたんだけど、今回はこの決断をさせていただきました。
本当にガッカリさせて申し訳ない。


そしてどうか僕のわがままを許してください。
でも必ずこの振り替え公演はやるので、もしその時までにこの決断をした僕を許してもらえるなら、その時は完璧な状態で僕らのショーをまた見に来て欲しいと思います。

あらためまして本当に今日はごめんなさい。

TAKAより

https://www.instagram.com/p/B4zWrj7gWKm/

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日という日を楽しみにしてくれてたみんなに。 今回は本当に申し訳ない。 全員がケガなく、体調を崩さず、無事にツアーを終えることがメンバー、そしてスタッフみんなの願いでしたが、残念ながら今日それは叶わなくなってしまいました。 ギリギリまで悩んで出したこの決断は本当に辛い決断でしたし、今でも言葉にならない思いでいっぱいですが、、、 1番悔しいのはたかひろ本人だと思います。 どんな形になるか、いつになるかはまだわかりませんが、僕らは必ず戻ってきます。 なので、万全の状態でこのステージに立って、みんなに歌を届けたいという彼の強い思いを、少しでも理解してくれると嬉しいです。 本当に本当に、ごめんね。

Tomoya Kanki(@tomo_10969)がシェアした投稿 -

 

プロ根性の塊みたいな人たちし、完璧主義のtakaだから中途半端な形で姿だけ見せてお茶を濁すことができなかったんだね。

 

キャンセルになった公演を楽しみにしてたファンの人たちは残念だったけれど、

きっとどこかで振り替え公演ができると信じて待ってあげてください。

 

しっかり休んでツアーが続けられますように…

 

 

考えたらすべての曲を全力で一人で歌い上げるんだもん、いつか潰れないかってヒヤヒヤしてたところがある。

例えばアイドルのライブなんかは多人数で分担して歌ってるから誰かが歌えなくても誰かがカバーできるけど…

takaの代役は居ない!

 

次の愛媛までしっかり喉を休めて

完璧な姿で戻ってきてくれることを祈っています。