あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

祝!takaパパ

takaパパこと森進一さま、お誕生日おめでとうございます!(^^)! 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

お祝いのメールありがとう😊 一番はタカから…💕

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 -

morichan_desu

お祝いのメールありがとう😊
一番はタカから…💕

 

一番はじめにtakaからお祝いメール届いたんですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

次男、三男、ヒロのマネージャーさんから頂きました😊

森進一(@morichan_desu)がシェアした投稿 -

hiroくんからも…😍

 

家族という形は変わっても強い絆で結ばれている本物の”家族”

幸せの形って人それぞれだな~と思うけど

普通に親に感謝できる関係って幸せだと思う。誰のこととは言いませんけど💦

 

 

そろそろ愛媛公演が迫っていますがtakaの体調はどうなっているでしょうか?

 

自分の初参戦は12月のエコパ。

ポチり続けてようやく自力で当てた紙チケ !(^^)!…

安定の最後列・ステージから多分一番遠い(泣)双眼鏡が必要になりそうです。

バスのチケットも取ったしホテルも確保。すったもんだあったけどお休みも何とかゲット!! 準備万端じゃん💛

 

それでも元気なtakaの姿が見られればそれだけで満足です。

 

アスマートにポチったグッズ…11月中旬から発送とありましたが未だに音沙汰なし!

いつものことですが(泣)

 

 

 

 

おまけ…

 

 

またまた大河ドラマがエライことになっております(-"-)

 

また薬物ですか~…今年の大半はソレでメンタルやられたっけ😓

湾岸警察署って聞いただけであの光景がフラッシュバックしちゃいます。

しかもざっくり10年前からってどこまで連想させるの~

 

ヤツとはタレントの格が月とスッポン!天と地ほども違いましたね スミマセン<(_ _)>

しかも与える影響は金額も何もかも比較にならないほど計り知れません。

 

この世界は全く単独でお仕事してるわけじゃないし、関わった作品や多くの出演者やスタッフの皆さんには罪はないわけだから何とかならないかな~と思います。

 

現在佳境に入った「いだてん」…いろいろありましたが

ラストスパートでますます目が離せなくなってます。

徳井さんの熱演が印象深いだけにあんな事件は本当に残念で仕方ない。←徳井さんは薬物じゃないですけど…

 

大河ドラマって1年かけて放送すること自体がもう無理なんじゃないかな~と思う。

役者さんのスケジュールを長期にわたって拘束するのも何かあった時には大変そうだし、

飽きっぽい視聴者にとっては1年に渡ってドラマを見続けるのって結構苦痛かも…

よっぽど面白ければ別だけど…💦

半年クールにするとか…あるいはもうやめちゃうかBSに枠を移すとか…

 

撮り直しも編集も難しいならいっそそのまま放送しちゃえばいいじゃんね~!

と勝手に思っておりますが…

 

 そうなると急遽代役に抜擢された女優さんも大変だろうな~

 

でも今はモーフィングとかCG技術も進んでるから、エリカさまの顔が知らないうちに次の女優さんの顔に変わってたってことには…

なるわけないか💦

 

失礼しました<(_ _)>