あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新!よいお年をお迎えくださいませ。

2017年も余すところ数日となりました…ホント1年は早い ざっくり今年という年は「良かった❤」ということで締めたいと思います。 そうそう、年の瀬に次々と芸能人さんの結婚の話題が… こちらも幸せで「良かった♥」ってことで締めたい。 前にも書きましたが、…

今ある幸せに感謝

今年も残すところ2週間を切りました。振り返るといろいろありましたが まずまずいい年だった!で締めくくりたかったのに… ここへきてまたショッキングなニュースが飛び込んできました。 今年2度目の親しい方に関係した人の辛い訃報。 勢いで書いてしまいま…

黄色の持つ意味。

昨年に続き、田口くんからXmasのグリーディングカードが届きました。 今年も大型ワンコと一緒のさわやかなイケメンくんです。 本当にこの1年の活動が充実してたな~って実感できる穏やかな表情。 一緒に映ってるワンちゃんもすっかり淳之介くんに心許してる…

新しいFamilyとダンス雑感。

新しいfamilyが増えました♡…ということで Immortalに新しいFamilyが増えました @myuri_immortal 美優梨(みゅうり) ダンス歴13年 17歳です 皆さん、 応援宜しくお願いします☺️‼️ #JT #myuri_immortal #immotal #immortaldog #immortal_girl 田口 淳之介さ…

ドクターマーチンの淳之介くん

淳之介くんのチャット。 リアルにお仕事中でした自分…あとからいろいろ見てみたら 「来年の頭にはまた新しいお知らせが沢山できる…?!」と言ってくれたみたいですね。 嬉しいお知らせ期待してます! #田口淳之介 #Listenwith へのご参加ありがとうございまし…

「2BAD」のKAT-TUN

先日の大阪のイベント。 TLに流れる淳之介くんの生き生きした姿に癒されました。安定のカッコよさ!写真撮影OKが最近定番になってきた感がありますね~なかなか行けないファンにとっては本当にありがたいです。ツアーでもOKでるといいな(せっかくミラーレス…

美しい心で愛でたい

TLがざわついてました… また何か下げ記事が出たんだな~って、見たくなかったけど御親切にも記事を丸ごと上げてくださってる方がいらっしゃって。()←コレか(;^ω^) 幸せなお誕生日会の後にこういうク〇記事上げる心無い暇な人もいるんですね~。 よっぽどア…

強くて美しい人

淳之介くんのお誕生日会から帰ってきて余韻に浸る余裕もなく、師走でございます。 その後の矢継ぎ早な情報解禁と、マイページの素敵なお写真の数々に心癒されています。 やっぱりヘアメイクは石上さんだったんですね。本番の真剣な表情と、OFFの時の可愛いお…

誕生祭の余韻

まだあのイベントの余韻に浸ってます。 なのにもう12月(泣)現実の世界に引き戻される前にもう少し淳之介くんに癒されてたい…。 現実に戻ったら 多分転職で職場とひともめありそうだし *1 淳之介くんにパワーを貰ったから絶対頑張って乗り切ります!! この…

田口淳之介くん誕生日イベントに行ってきました。

田口淳之介くんのお誕生日イベントへ行ってきました。 (1部、2部とも参加させていただきました。) 自分はイベント後お泊りして帰宅したのが翌30日でしたから、例によってブログアップはのんびりです。 当日は撮影タイムが設定されていたことと王子が拡散希…

祝♡田口くん32歳

田口淳之介くん、32歳お誕生日おめでとうございます。 GAP crazy stripe styling: @matsu33 thanx @gap_jp #クレイジーストライプ #MeetMeintheGap 田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 - 2017 11月 22 10:08午後 PST ヘアメイク担当さ…

妄想的繋がり

いよいよ”1129田口淳之介birthdayイベント”近づいてまいりました~ ドキドキ♡ でも自分は直前までお仕事(泣)それを乗り越えたら生の淳之介くんに会える! しかも本人からのお誕生パーティー招待ですから、それを励みに頑張らないとね~~ ってことですが… …

深夜のど~でもいい雑感

某情報番組で亀梨さんの密着やってたんですよね。 自分がKAT-TUNのファンになった一番最初のきっかけというか、始まりはこの方だったからちょっと気になって録画しておいたのをようやく見ました。 うん、充電期間に入った直後から密着してたのね… ソロ魂も頑…

永遠に続くものはない

先日、亡き姑の1周忌法要を無事済ませました。年末に彼女を見送ってからの1年間はあっという間で。四十九日法要、初彼岸、新盆、そして1周忌。何かとせわしなかった1年がようやく一区切り。 嫁の勤めもそろそろ卒業できるでしょうか… そうこうしているう…

もう一度東京ドームに行ける!…かもしれない件。

先日少し書いた「転職」の件。 本日無事に面接終了しました~…多分大丈夫ではないかと思われます。感触はかなり良かった。給料は下がりますがそこは承知の上で、体と仕事内容が大事! 帰宅してホッと気を緩ませてたら…キタキタキタ。 みんなに会えるの楽しみ…

ドーガ撮影と大型犬な淳之介くん

1129birthdayイベントの詳細が少しづつ発表されています。 写真撮影タイムが設けられるんじゃないかと期待してましたら…なんと! 動画撮影OKなんだとか。 え??ドーガですか。 JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL FANCLUB LIMITED -2017.11.29-撮影タイムのお知らせ…

グッズ発表!

毎日寒いです… 昨年は突然11月に大雪が降って慌てたのだわ。タイヤ交換が間に合わなくて、たまたまその日が休日だったから助かりましたけど、今年は早めに交換済ませました。 こんな調子で今年の冬は寒いんだろうか⁇ 暖冬に慣れてしまったからちょっと心配…

ソロデビュー1周年。

少し時期が遅れてしまいましたが… JTソロ・デビュー1周年、おめでとうございます! この1年は本当に信じられないくらい濃密なファン生活を送ってきました。FCの立ち上げからインディーズ・デビューを経験し、メジャー・デビューという嬉しい出来事。 普通…

ダンス雑感

最近、ダンスがキてます!! 先日の”めちゃイケ”も凄く感動してしばらくリピリピしていたのですが… 期待してた「未公開シーン」特番はちょっと期待外れでした…。 極楽とんぼの相方さんをああいう形では見たくなかったな~ はい、独り言でした。 スルーしてくだ…

音楽の繋がり

またまた台風が来ております。 せっかくの学園祭。雨は仕方ないですけど参加される皆さまに大きな影響が出ないことを祈っております。 明日、皆さんと私達の願いが叶って、田口さんに会えますように。#田口淳之介《トークショー in 海星》トークショーの前後…

雑感

台風が過ぎ去りました。ちょうど当県に最接近していた時はお仕事中で… おかげさまで頑丈な建物の中で夜勤中でしたので、特に不安を感じることもなく、我が家も被害は殆どなく、台風一過の久々の青空を堪能しております。 しかし、寒い! 秋を通り越して一気…

セルフ・プロデュース

福岡~ラジオ出演から学園祭まで充実のお仕事っぷり♡ もう忙しすぎて追いつけません TOWER RECORDS アミュプラザ博多 いつもありがとうございます #JT #towerrecords #amu #博多 #POP #描いてくれてる #お姉さん #すごく #喜んでくれた #明日の #葡萄祭 #見…

モデルさんな淳之介

10月とは思えないくらい寒い日々が続いてます。 秋をすっ飛ばして一気に冬に進んでしまったみたいな寒すぎる日に飛び込んできた情報。 アクオド バイ チャヌ 2018春夏コレクションをレポート - モデルに元KAT-TUNの田口淳之介も登場https://t.co/KHKXzNFuXM …

ダンシング・ヒーロー

少し前から告知されていた「めちゃイケ」オファーシリーズ。 《 いよいよ明日!フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」!》明日10/14(土)夜6:30〜!ついに全貌が明らかになります!果たしてコラボは成功したのか…

モヤモヤした日々

最近、ちょっといろいろにモヤモヤしているのです。 今回はどうでもいい(支離滅裂な)独り言なので、興味ない方はスルーしてやってください 先月、息子が働くベトナムへ家族旅行してまいりました。 少し記事にも書いたのですが、東南アジアのパワーというか…

チケット告知です。

今回はチケットの告知です。 ※ 2017年11月29日(水)田口淳之介birthdayイベント 1回目のチケット1枚お譲りします。 「JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL FANCLUB LIMITED -2017.11.29-」 https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20171006 ※JUNNOSUKE TAGUCHI …

ヲタ活は経済を活性化させる?!

いろいろ変わっていきますね。 先日遂にオフィシャル・Twitterが始まりました。 田口 淳之介スタッフTwitterをはじめました。ツアーやイベント出演情報、最新情報、ちょっとした出来事を つぶやきます! . みなさま、是非フォローしてくださいね! . #田口淳…

さしめし、後半!

”さしめし"後半見ました! うん、心からのいい笑顔、見ているこちらも幸せになりました。そして、深い音楽の話…こんなふうに自分の音楽について熱く語ることって今までなかったよね。 本当にこの繋がりに感謝しています。 あの狭い車の中で生歌・即興でコラ…

さしめし

なんだか一気に季節が進んだっていうのか、寒いです。 先日まで半袖だったのが一気に秋の気配が~Σ(・□・;) 先日のベトナム旅行。唯一の心配事だったのが愛犬の事。動物病院で預かってもらたんだけど、殆どご飯を食べなかったそうで(泣) セントレア空港…

王子に逢ってきました♡

前回ブログ更新してからずいぶん経ってしまいました。前回はJTの1stアルバム「DIMENSIONS」の発売で超盛り上がって一気に書き上げたわけですが… 実はその後ベトナムへ行っておりました。人生初海外旅行! この連休中、家族全員でベトナム、ホーチミンへ行っ…